戻る
2293「叶うころは」〜2〜みりん8/7 9:54:522191cfB4/DM0jVNxA
ついに二回目となりましたっ><

一回目の時感想くださったかたも今初めて読む方にも楽しんで読んでもらいたいです

ではっ

みりん8/7 10:0:212191cfB4/DM0jVNxA||578
「我が名は『霧那』・・・お前の名は・・?」

 光の中「本」から現れた『霧那』
「わ・・・・・。」
「名前は?」
「ひ・・いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!」
叫びながら風花は家まで全速力で走っていった
「ハァハァ・・家・・やっとついた・・・。」
少しほっとし、部屋へ入った
「お前には『礼儀』というモノは無いのか?」
「えっ?」

みりん8/7 10:5:542191cfB4/DM0jVNxA||42
声のする方向を見るとそこには『霧那』がいた
「ひやぁぁっ!!」
「ななんでいるのよぉ!」
「我はお前のモノ・・所有物になったのだ。」
「私のモノ?」
「ほら「本」を持っているだろう?」
「う・・うん。」
「その「本」の精霊が我。その「本」に司るモノだ。我はその「本」に司っている。 つまり、その「本」の所有者は我の主となるのだ。分かるか?」
「・・・・。」
呆気にとられた顔でぽかーんと『霧那』を見つめる風花
「分かったか?」

みりん8/7 10:12:52191cfB4/DM0jVNxA||454
「う・・うん・・。」
「え〜とつまり、あなたはその「本」と一心同体状態で、その「本」の持ち主は私に なって、その「本」はあなただから私のモノになった〜・・てコト?」
「あぁそうだ。」
「お前の名は?」
「私?私の名前は風花 櫻 風花。」
「風花か。」
「ぅん。」
「・・・・本題に入るお前・・風花の願いはなんだ。」
「願い?そんな急に言われてもなぁ・・少し考える・・。」
(願い・・ねがい・・ネガイ・・霧也君!)
「霧那!告白したい!」
「それは願いなのか・・?まぁ願望には違い無いが・・・。」

みりん8/7 10:16:552191cfB4/DM0jVNxA||316
「霧那と名前似てるんだけど霧也君に・・・ね・・。」
「その願い聞き受けた。」
「本当っ!?」
声のトーンがあがり嬉しそうに笑う風花
(人間とはこれくらいのコトで一喜一憂するモノか。)
「やった〜
「霧那っいつ?いつ?いつ告白できるの?」
「・・・・明日にでも・・。」
「やった〜
(明日〜
_________翌日_________________

みりん8/7 10:28:142191cfB4/DM0jVNxA||64
目覚めの良い朝
「ん〜
(今日告白〜ラブラブカップルに
(あれ?霧那がいない・・)
「霧那〜?」
呼ぶとまた「本」が光り開くとまた昨日のように光り霧那が出てきた
「やぁおはよう。」
「今日だねっ。」
「・・・・。」
ーバスに乗り学校へ・・・ー


みりん8/7 10:32:462191cfB4/DM0jVNxA||380
「風花〜!」
「あっ澪おはよ〜」
「ん おはよ〜」
「昨日の本どうだった?」
「そう!本なのっ!今日霧也君とラブラブになる予定〜
「効果あったの?」
「うん
カタン・・上履きを取ろうとロッカーを開けるとバサバサとラブレターがたくさん出てきた
「風花ってこんなにモテたっけ?」
「・・・・・。」
バッとトイレに走っていく風花

みりん8/7 10:41:262191cfB4/DM0jVNxA||863
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんな中途半端な所で終わりデス(滝汗)
今回は主人公の性格のイメージが変わったような・・

まぁ気にしないでください^^;
                      エイッ             ウワッ
感想・批評その他もろもろよろしくデス(ノ3^)ノ★ミ=★ミ==★ミ(つ△<;)つ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ハッスィ〜8/7 10:43:426035cfObOSoXp.iHs||23
更新しながら読みました♪
こーゆー小説大好きです!!
ラブレターが入ってた真相は本のこうかなのでしょうか??
楽しみに待ってるので、
ガンバってください!!

みりん8/7 10:52:192191cfB4/DM0jVNxA||601
ハッスィ〜sおはようございます

いろんな板まわりながらカキコしてたので時間がかかってしまいました(汗)
わざわざ更新しながら読むなんてっ
手抜きしててすみませんでしたぁ(。>人)ウゥ

モテた経験が無いのにいっぱいラブレターが入っていたら驚きますよね^^;
その真相も次回明らかに(!)

頑張ります いつも感想有り難う御座いますっ

@かおり@8/7 18:57:272181cfKChd5VwuvsA||267
 面白いです〜♪
 続きが気になるわっw 
 応援しているのでガンバッテ下さい

みりん8/8 9:6:52191cfB4/DM0jVNxA||583
かおりsおはようございます^^

かおりsも小説書いていらしたようですがもぅ最終話を迎えたようですね
私は詩の方が書きやすくて好きなんですがなんか小説書いちゃってます(ォィ

面白いと言って頂き光栄です〜^^
眼の黒い限り頑張りたいと思っています(表現古い&キモくてすみません;)

感想有り難う御座いましたっ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー