戻る
2296詩ーーーーー!久しぶりです^^アルル8/7 11:13:312114cfCXRAAsAFLc6


青く冷たい風が吹く
あの青の儚さを
目に焼き付けるかのように風が吹く 
そんな悲しさも寂しさも
全てを消し去ったのはキミだった。

ボクの欲しいモノを全て持っているキミは
ボクの深海の底を照らす
ボクだけの太陽だった。

いつかこのちっちゃなてで
だれかを明るく照らしてあげたい
そう、思ったんだ。
だれかの海を照らしてあげる
そう、決めたんだ。

キミがボクにしてくれたように
ボクもまただれかを
しっかりと照らしてあげるんだ



アルル8/7 11:14:42114cfCXRAAsAFLc6||63
感想いーーーーーっぱいくださいねーー!

natsumi8/7 21:30:326035cfaAuvHQ3bg9Q||648
海^−^
この詩は
旅行で学んだ、
海のことでしょうか。
キレイだなって
なごんでしまいました^−^
お話のほうも
がんばって!
じゃ。

アルル8/9 13:13:392114cfCXRAAsAFLc6||195
おう!!なっつ!!がんばるぜ!!>A<>


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー