戻る
2297+++アンケート+++浅漬け8/7 11:20:02211cf2fw0J26JW26
皆様今日和。浅漬けです。
突然なのですがアンケートです。
私の小説、詩についどう思われますか?
最近全く良い物が出来なくて・・・とか言うことではないのですが、
少し自信をなくしております。
私の小説について何か言いたいことがありましたら
この場を使ってなんなりと言ってください。
激励の言葉もあるわけがありませんが(笑)書き込んでくださって結構です。
あとこれから先、私が描く小説でどんな物が読みたいか、なども
答えてくださると有り難いです。
何卒よろしくお願いいたします。でわ。
浅漬け拝

みりん8/7 15:53:342191cfB4/DM0jVNxA||953
marinoeさんから言って頂いた言葉なんですが
観客のコトなんて気にしないで自分が楽しんでください。
観客なんて後からついてくるモノです。だそうです

私も自分が楽しんでいないのに良いモノなんて作れないと思います
ましてや浅漬けsのように才能のある方なら余計に勿体ないと思います

自分が書きたいモノを書き思いっきり楽しんでみては?
きっと自然にいいモノを作れていると思いますよ?


@かおり@8/7 18:54:132181cfKChd5VwuvsA||609
  私は浅漬け様の詩や小説(特に『私の光』)大好きですよ〜
 観客ことなんて気にしないで、どんどん良い詩や小説を書いて下さいな♪
 (バトルロワイヤルの続きも頑張って下さいね*^^*
  でわわw 乱文失礼致しました〜

パワポケZ8/7 19:9:152206cf85.kw4TXeo2||658
こんにちわ〜w
お久しぶりです^^
ウチは浅漬けsの小説大好きですよ
私の光も感動しました・゚・(ノД`;)・゚・
現を待ちては確か途中だったような・・・?
そちらも大好きです!!!!

やはり感動もんがいいですね^^

浅漬け8/7 21:5:182211cf2fw0J26JW26||653
わわわ;;
皆様凄い励ましのお言葉を有難うございますです〜;;
凄い嬉しいです;;でわお一人お一人様に返信のお言葉をば。
みりん様=コメント有難うございます〜;;自分が作りたい物ですかぁ・・・。
忘れてましたね。大切なのは一番大事な自分の「素敵」ですね。
これからも精進していきたいと思います。初心に返らせてくれて有難うございました!m(__)m
@かおり@様=コメントどうもです〜;;大好きですか!矧しいです〜;;
そうですね^^どんどん自分の作品を生みだしていくことで誰かに何かを与えられたら
私はそれが一番嬉しいです^^コメント本当有難うございました!

浅漬け8/7 21:8:62211cf2fw0J26JW26||101
パワポケZ様=はわわ;;いつも小説を読んでくださって有難うございます;;
あの「私の光」は初めて書いた小説だったので凄い緊張して一文字一文字打っていたのを
覚えております;;凄い感動してくださって本当に感謝です;;
現を待ちてはもうしばらくお待ち下さいませ〜;;
かなり出来上がっていない作品が・・・・!(殴 大量にあります;;
今現在はバトルロワイヤルと僕の居場所で。と現を待ちて・・が出来上がっていませんね;;
数多すぎですね・・・!(殴 早く全部私の中で「作品」に変わることを祈っております。
コメント本当有難うございました;;でわこのへんで。

アンヘル8/7 21:34:382191cfwd70UKNJwoc||912
こんちわ^^;
すいませんが・・感想というよりリクエストに近いかな・・・
すっごい感動できる話を浅漬けさんの手で作られてはどうでしょう?
せかちゅうのような・・(ォィ)
駄レスすいません^^;;;

浅漬け8/7 21:40:552211cf2fw0J26JW26||655
アンヘル様今日和です^^
レス有難うございますm(__)m
凄く感動できるお話ですかぁ・・・。今現在
親に「これお涙頂戴だろ。」と言われたような
作品が倉庫に眠っております;;(笑)向日葵の詩、というのですが
よろしければ見てやって下さい;;でわわw

パワポケZ8/8 8:34:222206cf85.kw4TXeo2||910
僕の居場所も途中でしたよね^^;
この小説も好きですぅ^^
女の子とわどうなるんでしょうかw

loveless8/8 11:10:452201cfcspm1TQabCk||271
「弱音という名の地雷原を最短距離で走ってこい
 自信という名のスーツは大層丈夫な作りだから」
とある曲の好きな歌詞です。いつも励まされてます。

自分の中で創りたいモノがあるのなら、
それを受け入れてもらえるかどうかと、不安ばかりを考えずに
思う存分書いてしまえばいいんです。
自らの最良を出せば、それは必ず素敵な作品になるんですから。
モノ作りは、上手い下手だけじゃないと、うちは常々思ってます。

上手く感想が書けなくて、いつもROMばかりなダメ読者ですが、
貴方の言葉を、とても楽しみにしています。

パワポケZ8/8 11:46:192206cf85.kw4TXeo2||3
ニョ!!! そりはバンプの
グロリアスレボリューション!!!!!!

浅漬け8/9 16:50:92211cf2fw0J26JW26||116
わわわ;;尊敬している愛無様から・・・!
どうも有難うございますです;;
自分の中で作りたい物・・・。ですか。
うん。やっぱり私は一人でそれはどうしようも変えられません。
だからこそ私が作りたい「素敵」はたくさんあります。
私の言葉も結局一つ。凄く大切なことだと思います。
有難うございます。色々と皆様に言われて気付かされたこと、たくさんありました。
今ココで下に御礼の詩を書きたいと思います。全部全部「私」の言葉です。
どうか受け取ってやって下さい。でわ。

浅漬け8/9 16:58:432211cf2fw0J26JW26||500
始まりはいつも雨だった 戸惑うばかりの僕には
綺麗事なんて消したくて
雨上がりの空 空に舞う蜃気楼 皆 皆 綺麗事だった。
でも本当は違うんだ 
綺麗事なんかじゃなくて 
ただ僕に 傘を差してくれて 夜の霧を作り出しては 
夢の中に戸惑っていて良いことも教えてくれた
いつまでも籠の中で 綺麗事を拒んでいたのを
拾ってくれたのはアナタ 
夢なんてただの偽りだと拒んでいたけど
優しく手を握ってくれたのはアナタ

浅漬け8/9 16:58:482211cf2fw0J26JW26||189
ねぇ 僕はもう一度 雨を受けては夜の蜃気楼に
夢を重ねることが出来るだろうか 綺麗事なんかじゃないんだ
今 一番作りたかったのは 僕だけの素敵
雨上がりの空さえも 空に舞う蜃気楼さえも
僕だけの素敵で 包めるのだろうか
もしそうだとしたら 今度は僕の手で 君を優しく解放したい
僕の 素敵を教えてくれて 有り難う

浅漬け8/9 16:59:72211cf2fw0J26JW26||486
それではこのアンケートを完了したいと思います。
ご協力有難うございました。
でわ。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー