戻る
2298君の温もりいろは8/7 12:46:542111cf7X/pHkRHOB.
僕はうつむいていた
空の広さも太陽の温かささへ
全てを知らないまま

生きてることが怖かったんだ
見えないものが多すぎて
信じることができずに

僕は君が伸ばした手をはらった
君の温もりを知ってしまえば
僕は臆病者になる気がしたんだ

そんな僕を君が抱きしめた
小さな身体で抱きしめたんだ

その時 僕ははじめて思った
僕が生きてるこの世界も
嫌なことばかりじゃないんだと

君と出会えたこの場所で
僕は顔を上げた そして気づいた
空が青かった 太陽が眩しかった

そして僕はそっと君と手を繋いだ
君が離れることを怖がるよりも
僕は今 君を感じたかった

ゲット8/7 12:59:566121cf/9DrKB2QWY6||912
ヤヴァ。
ちょっと感動した。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー