戻る
230小説(冒険)第7章〜エルフ村で!!危ない!〜ロルス5/18 21:13:582191cfjqzwT/jocl6
+なみ+「病院までおくってくれてありがとう、もうなおったよ」
アルロール「+なみ+がまもってくれたからからだよ」
+なみ+「わたしはかえるの森でいつも特訓してるよ」
アルロール「わかった!ようがあるときはくるよ」
アルロール「じゃあ、今日は安静にね」
+なみ+「ばいばい!安静にしとくよ」

戦士「お!アルロール!ジョブマスしてるぞ」
アルロール「まじか?ギルドにいくか」
ギルドの人「転職ですか?ジョブマスしたので戦士と騎士とゆう職業がふえております」
アルロール「では、戦士で」
ギルドの人「転職しましたまたのおこしを」

ロルス5/18 21:17:182191cfjqzwT/jocl6||437
アルロール「戦士にジョブマスできたな〜^^」
かんいちろう「お、ギルドにいたのか?」
アルロール「かんじゃないかどうしたんだ?」
かんいちろう「なんと、つい最近に期間限定の依頼がでてるらしくて」
アルロール「それはみにきてたのか」
かんいちろう「おお!アルロールあぶない!」
弓がアルロール一直線、かんいちろうはアルロールをかばい盾でガードした
???「ちっすかしたか」
アルロール「かんありがとう」
かんいちろう「なんだったんだろうな、狙われてるぞ」
アルロール「やばいな・・・・戦士はつくよなったから大丈夫だよ!」
かんいちろう「自分もつよくなれ!」
アルロール「そうだな」

ロルス5/18 21:21:292191cfjqzwT/jocl6||735
アルロール「そうそう、かん〜レストランでもいかないか?」
かんいちろう「それはいいな」
ブラックウルフ・武道家・戦士「腹減ってたから賛成」

そうして、全員賛成でレストランに!

かんいちろう「ここがおいしいぜ!」
かんいちろう「ドル〜ズデルだ」
アルロール「あれ?あんなとこにひとがあつまってるぞ」
戦士「どれどれ、紙があるぞみてみよう」

賊系のおかしらから
アルロールと言うやつをみつけたら通報を!

ロルス5/18 21:24:572191cfjqzwT/jocl6||612
アルロール「なんだと!」
かんいちろう「やはり、ねらわれているな」
戦士「エルフ村からでよう」
アルロール「+なみ+にいっておこう」
そして、かえる森へ

アルロール「+なみ+〜だれかにねらわれてるみたいだから、移動するよ」
+なみ+「こっちにくるな!」
???「こいつの命がほしければうごくんじゃない」
かんいちろう「お前か?賊系のおかしらは」
???「違うしかし、手下だ!賊系と言うのも嘘だ!」
???「ピュゥゥー!」
合図なのか、弓がいっせいにとんできた
アルロール「く・・・」
アルロールの手にあたったのだ」

ロルス5/18 21:28:322191cfjqzwT/jocl6||920
血がアルロールのてからたくさんでている
ブラックウルフが動いた!体当たりだ!
しかし、+なみ+をたてにしようとしている
ブラックウルフはとまろうとしない!
???「自爆だな!」
しかし、ブラックウルフはまわりこんだ!
???はブラックウルフをみていた!
???「悪あがきはやめろ」
???「・・・・・バタッ」
アルロール「どうしたんだ?」
戦士「あっちをみてるすきにアルロールにささった弓矢をなげて背中に直撃したんだ」
アルロール「ナイスだ」
かんいちろう「あたまいいな〜!w」

ロルス5/18 21:30:222191cfjqzwT/jocl6||198
+なみ+「たすけてくれてありがとう、お礼を」
アルロール「お礼はべつにいいよ、ここは危険だから移動するよ」
+なみ+「わかったほんとうにありがとう」
アルロール「今から太陽山にいく!」
かんいちろう「気をつけろよ」
アルロール「かんもちかくまでくるか?w」
かんいちろう「敵はたおさないが護衛で」
アルロール「疑問におもってるんだが、かんとなぜいいタイミングであうんだ?」
かんいちろう「それは・・・お前にははなさなければいけないな・・・」

ロルス5/18 21:32:382191cfjqzwT/jocl6||118
第7章〜完〜

第8章予告
アルロールの真実
かんいちろうがなぜアルロールによくあうのかそれは・・・
アルロールに秘密があるのだ

感想おまちしております!

楽屋裏
大分ながいですが、一話一話丁寧にしあげているきもちです

はお5/18 21:39:22101cfxrievwc0hFg||771
面白いですよ〜

ブレード5/18 21:51:242209cf.FSfCyNtOdU||54
次が見たいですw

ロルス5/18 21:54:152191cfjqzwT/jocl6||947
つぎはすごい真実がでますよ

点点天刃5/18 22:4:392111cfcRPmtVxnGcY||38
僕のとこには何も感想来ないよ〜〜〜悲しい


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー