戻る
2301ひんやりする怖い話チバ8/7 17:20:462182cf5FMdSSUbqs.
夏といえば暑い、この暑さをふっとばせられるかどうかはわかりませんが
都市伝説(怪談)を語りたいと思います、
聴いた事もあるかもしれませんが「赤い紙、青い紙」という題名です
では短いですがどうぞ聴いてください

チバ8/7 17:21:232182cf5FMdSSUbqs.||380
これは韓国のとある学校の話です
その日は夕方になっていました、そこの生徒はトイレに行きました
我慢なら無かったのでしょうか するとどこからか声がしました
「赤い紙がほしいか?青い紙がほしいか?」
トイレには自分しかいません、どこから声がするんだ?
そう考えていましたが、声がまだ聞こえます
少年は怖くなっていいました「赤い紙!」
すると少年は体のいたるところから血があふれ出して死んでしまいました

チバ8/7 17:21:362182cf5FMdSSUbqs.||352
するとこの話は学校全員が聞いたんですがどうしても別の少年は我慢できなくて夕方にトイレにはいってしまいました
するとどこからか声がしました「赤い紙がほしいか?青い紙がほしいか?」
「あの声だ、だからこんな時間にトイレに行くのは嫌だったんだ」
でも声は続きます、少年は怖くなっていいました
だって赤い紙を選ぶと血が大量に出て死んでしまうから「青い紙」っと
すると少年は体の血という血を全て抜き取られ死んでしまいました

「赤い紙」「青い紙」あなたはどっちを選びますか?

チバ8/7 17:22:372182cf5FMdSSUbqs.||383
終わりです、

チバ8/7 17:26:222182cf5FMdSSUbqs.||56
感想どうぞ

キオク8/7 19:12:92191cfoFCCuWB8kV2||473
「赤い紙」「青い紙」「黄の紙」では、なかったでしょうか?^^;

赤=血が噴出す(ブッシューっとw
青=血を吸われる(ゴクゴクとw
黄=使い切るまで、外に出させてもらえない

だった、記憶があります^^;

ももちぇりー8/7 19:52:456036cfaoKJN6I2w3E||962
私は「赤い紙」と「青い紙」しか記憶にございませんww
まぁどれにしても怖いですが・・・ガクガク(((((((;゜Д゜))))ブルブル

ミー♪8/7 20:6:102181cfVVvW6A.Gx.M||598
昔、聞いたような記憶がかすかに(゜□゜|||
やっぱり、怖いです(><。)。
夕方、学校のトイレに入れないです・・・
友達を道連れにしなければ(ォィ

チバ8/7 20:44:412182cfBhpktA96hII||863
ふふふ、この学校ではそれからこの声が聞こえているときに
「黄色」などと両方にも含まない色のことを言って
のがれいている人がいるといいます

チバ8/7 20:47:02182cfBhpktA96hII||141
↑キオクさん黄色もありましたか、では「緑色」ですね。ケケケ

マリー8/7 22:26:182191cfYowz6xHEDfk||308
都市伝説といえばやっぱり「電気つけなくてよかったな」が
ダントツに怖いですね。
あとは「ひきこさん」も気持ち悪くてブルブルしますね・・・(>O<)!!

†ジーニアス†8/8 4:0:472102cfueUqE6Fg3FU||933
僕が知っているのは赤=血が噴出して死ぬ、青=首を締められて真っ青になる、それ以外=トイレの中に引きずり込まれて死ぬの、3つです。(もしかしたら違う奴かも・・・w

チバ8/8 9:10:82182cfJXGnfW.JacY||889
みんないろいろな噂を聞いてあるんですね。ハハハ

みりん8/8 9:20:332191cfB4/DM0jVNxA||181
私が聞いたことのある場合は

赤=包丁で斬り付けられ血まみれ
赤=熊のような手で引っかかれ血まみれ

青=首を絞められ真っ青
青=血を吸い尽くされ真っ青

こういう時にもし遭遇した場合「紫」と叫ぶか紫のモノを便器に入れると助かるらしいです

また黄色と言うと四次元空間に便器を通じて引っ張り込まれ死ぬというコトが出来なくなり永遠に何も無い世界を彷徨うらしいです

コワイモノ好きだからかもしれませんがなんか知ってる自分^^;

チバ8/8 9:42:492182cfJXGnfW.JacY||335
「紫」ですか・・・

チバ8/8 9:48:162182cfJXGnfW.JacY||553
金縛り対処法・・・本によると「なにもできません、離れてください」と念じ続ける事、金縛りが解けるらしい

みりん8/8 9:48:182191cfB4/DM0jVNxA||433
紫デス・・・

チバ8/8 9:48:552182cfJXGnfW.JacY||189
他のいろはなんか無いですかね?

みりん8/8 11:28:402191cfB4/DM0jVNxA||105
私の知っているもう一つの「赤い紙、青い紙」

本当はこの殺されるというのは実話で
クラスで一番地味でおとなしい男の子がやったモノだそうです
いつもいつもいじめられ親は虐待する始末

頭も悪く先生からも見放され誰にも助けを求められない状態だったそうです
そんな時この男の子は思いつきました
「あんな奴ら殺してしまおう」
そうして放課後トイレにこもり人が入ってくるたび
質問を問いかけては殺しました


みりん8/8 11:33:52191cfB4/DM0jVNxA||276
その質問に答えなければトイレからでてきて殺し
質問に答えればその方法で殺し

その子がクラスメイトを殺す時は狂気じみた声わあげて鬼のような形相そしていままでにみたこともないような笑顔で笑っていたそうです

そして最後には噂を聞き見回りにきた先生までも殺し血まみれのトイレでずっとずっと笑っていたそうです

ある日ずっと出張に行き学校に居なかった校長が見たものは
壁や廊下机やいすのたぐいにまで血がつき真っ赤になった学校でした

ベガ8/8 12:7:582021cfmVfqBOKbdEM||490
ホラーって言うか別の怖さですな
てか校長その後どうなったねん

チバ8/8 13:40:152182cfpoV2MdvnGPI||93
チバの霊感:布団で寝てたら肩から下の無い合羽を着た少年がニヤリとコッチのほうを見て笑った


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー