戻る
2302神の力・・・20章「魔族の進行」エル・サイン8/7 17:25:252191cf1GD1ZPJ.Mqo
前作はこちら→http://chibifantasy.com/bbs/t12-2268.html

さ〜 ついに20章!目標の30章まであと3分の1!
じゃあ始めます^^

エル・サイン8/7 17:34:72191cf1GD1ZPJ.Mqo||635
セレムの父「・・・セ・・レム・・逃げ・・ろ・・」
ジャック「まだ生きていたのか?とどめだ!」
ぐちゃあ!
アーク「う・・・グロテスク・・・」
セレム「ちくしょおぉ!」
ジャック「来たか・・・・」
セレム「喰らえ!!」
ジャック「遅いぜ・・・」
セレム「どこだ!?どこにいる!」
アーク「後ろだ!!」
ジャック「ご名答」
セレム「ぐ・・・」

エル・サイン8/7 17:36:562191cf1GD1ZPJ.Mqo||384
ジャック「雑魚め!」
セレム「うあああ・・・」
ジャック「親子そろって死にな!」
セレム「があ・・あ・・・」
アーク「やめろぉぉ!」
ジャック「ゴミめ・・・」
バギィ!
アーク「ぐは!」
ひでと「俺が行く!」
ジャック「む・・・なかなか強いな・・・」
ひでと「(ぐ・・・なんて怪力だ・・・」
マッポ「ホーリー!」

エル・サイン8/7 17:48:82191cf1GD1ZPJ.Mqo||198
ジャック「危ない!ぎりぎりで避けたぜ・・・」
マッポ「くそ・・・・魔王よりか強い・・・」
アーク「貴様の目的はなんだ!」
ジャック「目的?そんなものはないね」
アーク「何!」
ジャック「暇つぶし・・・いや・・・・遊びかな」
アーク「ふざけるな!遊びで村を滅ぼしたのか!」
ジャック「人間が滅びようとも俺には暇つぶし道具がなくなったとしか思わん」
アーク「・・・・・・」
ジャック「ふ・・・・貴様らとは器が違う・・・」
セレム「そんなことで父さんを・・・」
ジャック「悪いか?」

エル・サイン8/7 17:53:132191cf1GD1ZPJ.Mqo||222
セレム「ふざけやがって・・・・」
ジャック「どんなにあがいても人間には俺は殺されない」
アーク「いや・・・倒す!」
ジャック「大口たたいても意味はない・・」
アーク「大口をたたいでるのはそっちだろ?」
ジャック「なめやっがて・・・」
アーク「(ライオウ・・・マッポ・・)」
ライオウ&マッポ「(わかった)」
アーク「(よし!行くぞ)」
ジャック「来ないならこっちから行くぞ!」
アーク「ライオウ!行くよ!」
アーク&ライオウ&マッポ「バーニング!!」
ジャック「ぐ・・・」

エル・サイン8/7 17:57:302191cf1GD1ZPJ.Mqo||698
ジャック「だがこんなのでやられる俺じゃあないぜ・・」
アーク&マッポ「ホーリー」
セレム「よし!この魔法剣をジャックにぶつければ・・・」
ライオウ「バーニング!!」
ライオウ「(早くしろ・・・俺もそろそろ魔力の限界だ・・」
セレム「(誰か・・隙をつくってくれ)」
アーク「(了解)」
ジャック「ふ・・・もう魔力の限界か・・・」
マッポ「バーニング!」
ジャック「俺にこんな魔法は効かない・・・」
アーク「へ〜やせ我慢?」
ジャック「我慢なんてする必要はないぜ・・・」

エル・サイン8/7 18:2:12191cf1GD1ZPJ.Mqo||721
セレム「(よし!いいぞ!もうちょっと隙を・・・)」
マッポ「(ちょっと待ってくれ・・・魔力をチャージする・・・)」
アーク「嘘つけ!雑魚なのに?」
ジャック「そんなに死にたいなら殺してやる・・・」
アーク「ホーリー!」
ジャック「もうそんなの避けられるわ!」
マッポ「(チャージ完了だ・・・ホーリーをぶちこむ・・・)」
セレム「(じゃあそれを喰らった時に俺がとどめをさす・・)」
マッポ「(行くぞ!)」
セレム「(了解)」
マッポ「喰らええぇぇ!ジャック!!」
ジャック「!!!」
マッポ「本気のホーリーだ!!」

エル・サイン8/7 18:5:332191cf1GD1ZPJ.Mqo||772
ジャック「ぐぐ・・・こんなもの・・・」
セレム「(よし!今だ!)」
ジャック「ぐ・・・・・」
セレム「魔法剣!!」
ザシュ!
ジャック「がは・・・・」
アーク「今だ!ホーリー!!」

エル・サイン8/7 18:6:02191cf1GD1ZPJ.Mqo||118
次回 「ジャックの狙い」です!

エル・サイン8/7 18:21:72191cf1GD1ZPJ.Mqo||860
詳しい次回予告 ジャックは暇つぶし以外にも地上に来た狙いがあった!その理由とは!

マンウヤテンボ8/7 20:49:366034cfGBH/8DqhtEo||50
「・」多杉ww

ライオウ8/8 17:20:532021cfReAzhnTkpW6||769
がんばれ

華奈8/9 15:37:222102cfGuPZFpWTr7w||968
こんにちわw
感想おそくなってすいません;;
ジャックをおしてるねぇ〜!
みんながすごく強くなった気がします・・・。
次回楽しみにしています!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー