戻る
2303久しぶりの詩☆@かおり@8/7 19:27:402181cfKChd5VwuvsA
 詩っていいですよね〜 人を感動させたり 悲しみから救い出したりと
 私は詩に助けられています☆
 でわ本題へ・・・

@かおり@8/7 19:32:332181cfKChd5VwuvsA||234
   *もしもあなたを愛したら*
 もしもあなたを愛したら
 何度も 思いを素直に
 うち明けようとするけど
 もしもあなたを愛したらね
 言葉がなかなか出なくって
 空回りするばかり・・・
 言いたいけど 怖いし 恥ずかしい・・・
 
 そのうち私を置き去りにして
 霧の中へと
 消えていってしまうのよ
 私がどんなにあなたのことを愛しているかを
 永久に知らないまま去っていく
 
 もしもあなたを愛したら 

@かおり@8/7 19:37:112181cfKChd5VwuvsA||388
   *もしも愛せたのなら*
 もしもあなたを愛したのなら
 追いかけて 触れてみたい
 でもあなたは私が触れようとすると
    桜のように散っていく・・・
 私があなたに思いを伝えたとして
    あなたはどうする?

    そう考えると 怖い

 もしもあなたを愛せたとしても
 追いかけて 触れたとしても
 桜のように散っていく
 あなたに思いを伝えても
 きっと叶わないと涙する

 もしもあなたを愛したら  

@かおり@8/7 19:50:12181cfKChd5VwuvsA||286
  *愛と言う名の仮面*

  愛って何?
  恋って何?
  
  全ては見ることは出来ない
  人の思い
 
  愛なんて私にはない
  きっと恋なんて出来ない
  
  私の仮面
  恋が出来ない私・・・
  
  君が私を笑わせる
  心から笑わせる
  精一杯の笑顔で笑える
  君が居れば。
  
  恋だってきっと出来る
  君さえ居れば
  
  君はいつでもココにいて
  
  私の仮面は
  ”愛という名の仮面”
  だったんだ
  私はこの仮面を外さない
  一生 ずっと・・・
 
  恋と言う名の仮面

ももちぇりー8/7 19:50:356036cfaoKJN6I2w3E||507
(*ノωノ)愛に溢れた詩ですね・・・ww
密かに他のも読ませて頂いていましたヾ(´∀`*)ノ
でわ〜ww 頑張って下さい(*ゝ∀・)b

@かおり@8/7 19:53:252181cfKChd5VwuvsA||884
 きゃ(*ノωノ) 何か恥ずかしいわっw
 密かに他のも見てくれてたのですねっw
 がんばります! 

ももちぇりー8/7 19:55:56036cfaoKJN6I2w3E||295
天使の恋が良かったですねww 感動しちゃいましたヾ(´∀`*)ノ

@かおり@8/7 20:1:402181cfKChd5VwuvsA||809
 *もしもあなたを愛したら* と *もしも愛せたのなら*似てますけど別物です♪
 (一応・・・) 今日はココまでです♪ 感想・ダメだし 宜しくお願いします!

@かおり@8/8 17:44:362181cfKChd5VwuvsA||203
  *花火*

花火って何故すぐ消えてしまうの?
あなたが 
私を捨てたように

花火を見ていると悲しくなる 

花火よ
消えないで 
あなたよ行かないで
私を捨てないで・・・
あなたは私を抱きしめて・・・
それだけでいいから・・・

@かおり@8/8 17:55:122181cfKChd5VwuvsA||652
  *あなたの瞳*

あなたの瞳は綺麗ね
私とは比べようにならないほど

あなたの瞳で
私を見つめて

でもそんな目で見ないで
そんな悲しい目で見ないで・・・
こっちまで悲しくなるよ
だからいつものあなたで
私を見て

あなたの瞳で

ヨポポイ8/9 11:15:116120cf3FU7IZqmQLg||479
すごい良い、詩ですね。
私感動しました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー