戻る
2304チビ・ファンタジー〜禁断の塔〜〜第十一章〜SG8/7 20:30:466111cftT.LUZpAEbI
プロローグ&第一章 http://chibifantasy.com/bbs/t12-1930.html
第二章 http://chibifantasy.com/bbs/t12-1951.html
第三章 http://chibifantasy.com/bbs/t12-1975.html
第四章 http://chibifantasy.com/bbs/t12-2001.html
第五章 http://chibifantasy.com/bbs/t12-2031.html

SG8/7 20:30:526111cftT.LUZpAEbI||968
第六章 http://chibifantasy.com/bbs/t12-2056.html
第七章 http://chibifantasy.com/bbs/t12-2091.html
第八章 http://chibifantasy.com/bbs/t12-2131.html
第九章 http://chibifantasy.com/bbs/t12-2172.html
第十章 http://chibifantasy.com/bbs/t12-2228.html
〜第十章あらすじ〜
最後の悪魔natsumiの召喚した暗黒獣により、クチコミが倒れてしまい、チバが治療に向かう。そして、その暗黒獣をなんとか倒したキオク達に、更に強大な暗黒獣が立ちはだかる!

SG8/7 20:51:316111cftT.LUZpAEbI||710
キオク『おい、改xxx!』
キオクが叫ぶと、改xxxが
改xxx『なんだ?』
と聞き返した。するとキオクが、
キオク『お前は暗黒獣の気を引いてくれ!tar、お前はチバの護衛を頼む!』
二人『解った!』
そう言うと、tarはチバの側に付き、改xxxは暗黒獣に矢を放った。

SG8/7 21:0:486111cftT.LUZpAEbI||215
すると、暗黒獣が改xxxの方に向かい、natsumiとキオクの間に穴が開いた。すると、キオクの姿が消えた。
natsumiは慌てた。
natsumi『な・・・!』
その瞬間、natsumiの真後ろにキオクが現れ、natsumiが振り向くと同時に、また後ろに移動し、剣を心臓に付きたてようとした。
その時、キオクがnatsumiに杖で頭を叩かれ、よろめいた。
その瞬間、悲鳴と共にnatsumiが倒れた。
暗黒獣も消え、キオクたちが振り向くと、tarの持っていた銃から煙が昇っていた・・・
             〜第十一章 完〜

SG8/7 21:5:256111cftT.LUZpAEbI||388
〜あとがき〜
SGでーす。
今回はかなり書くのが遅れてしまいましたが、ご勘弁を(^_^;)
感想募集中(^.^)
では、
チビ・ファンタジー 〜禁断の塔〜 〜第十二章〜 〜最終決戦〜
をお楽しみに(^.^)

natsumi8/7 21:29:116035cfaAuvHQ3bg9Q||961
死んだ、natsumi復活です^^;
なんか
みんな強いですねぇー!
まぁ、それがお話ってもんなんでしょうけど・・・。
SGさん、ありがとうございました^−^
これからもがんばってクダサイ。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー