戻る
2306BR第1話「平和の為の聖戦」8/7 22:41:52182cf.xFsG2OFoqY
なんと必殺技も決まらずに始まってしまいました!!
スミマセン・・・
すみませんが必殺技決まってしまった方にはまぁ必殺技を使うと言う事になってしまいます・・・
マジですみません、ホントにすみません〜!!!!

8/7 22:52:152182cf.xFsG2OFoqY||556
・・・
この世には最初で最後の何かがあり、それを解き放たれし時は「1000年」に一度・・・
その聖戦が今解き放たれる・・・!!!
櫻「ルールは手紙に書いて有るとおりです。手紙を出して下さい。」
バナナ「すんません・・・忘れました。」
櫻「なら死にな」
魔法弓の技「ファイアロー」を出してバナナの頭を打った!!
†バナナ†死亡・・・
櫻「という風にここでは学校のように忘れ物をすると叱られますのであしからず」
櫻はにっこりといった。
参加者全員の背筋が冷える・・・
櫻「それでは次の説明です」

8/7 22:59:172182cf.xFsG2OFoqY||949
櫻「それでは、バトルロワイヤルのスタートです。それでは皆さん後に。」
ピシュシュシュシュシュ!!
魔法弓技・「テレポアロー」
全員樹海に吹っ飛ばした!
櫻「さて私も行くかな・・・」
櫻は魔法テレポートを使った。
ツキ「えーと・・・私どうしようかな・・・」
花枕「あっ!ツキさん!」
ツキ「ギャーーーー!!!やめて〜!!わー!!殺さないで〜!!」
スカスカスカ!
花枕「ツキさん・・・そういうことではありません・・・」
ツキ「もしかしてグループ設立?」

落雷8/8 15:46:22191cfZVOnoHzI4YU||220
すみません。
武器言うの忘れましたが武器は金剛の剣
              ミラーシールド
              鬼神の仮面(自分の意志じゃなくなる)

8/8 21:23:242182cf.xFsG2OFoqY||578
続き行きます!!

落雷さんすみませんが防具・アクセサリの応募しめきりました・・・(^^;

8/8 21:28:172182cf.xFsG2OFoqY||871
花枕「そう。グループ設立です!」
ツキ「でも団体行動をするとバズーカが来ると・・・」
花枕「・ ・ ・」
??「・・・ハックシュ!!」
ツキ「誰だー!!」
チバ「ばれた・・・」
5分後・・・
チバ「・・・」
花枕「どうして私達を狙った動機は?」
チバ「グループですよ。」
花枕・ツキ「グループ?」
チバ「ツキさんは神様だせますよね?なら僕に守る力を下さい。」

8/8 21:33:232182cf.xFsG2OFoqY||763
ツキ「じゃあ神様に祈らなきゃ!」
チバ「ええ、じゃあこの縄をほどいて下さい。とても苦しいです・・・」
花枕「ツキ・・・きつく巻きすぎだよ・・・」
ツキ「ゴメンw」
場所替わって浅漬け。
浅漬けはのんびり浅漬けを食べていた。(ぉぃ
浅漬け「ん〜浅漬けの残り汁は意外にイケるなぁ。(爆)」
ラグクゥル「浅漬け。」
浅漬け「なんだラグ」
ラグクゥル「ラグと呼ぶな!!それよりお前なにのんきに浅漬けを食っているんだ?」
浅漬け「腹が減っては戦が出来ぬ。だからいろいろお菓子とか持ってきたんだ。」
ラグクゥル「お前にしては良い考えだな・・・だが、お前の人生はここで終わりだ」

8/8 21:37:342182cf.xFsG2OFoqY||261
浅漬け「まさか!!」
ラグクゥル「そう。お前をいま裏切る。死んだあとで怨むなり呪うなり好きにしろ。じゃあな」
バシュ!!
ラグクゥル「ふぅ・・・。精神的に君はもろいな。」
†浅漬け†死亡・・・
櫻「さて・・・どうなったかな・・・それより出て来るんだな。軍曹パック。気配を消してもバレバレだ。」
軍曹パック「ははは・・・やっぱばれたか。」
?????(今だ!!)
櫻「それより・・・来るぞ?」
軍曹パック「え?」

8/8 21:44:432182cf.xFsG2OFoqY||556
?????「飛氷封切!!!!」
軍曹パック「グハッ!!!」
ウィッシュ「っと・・・軍曹パックって気配を感じ取れないんだね。」
櫻「まぁな。」
場所替わってピエール。
ピエール「はぁぁぁぁぁ!!」
ザン!ザザザン!
ピエールは練習で木を切っていた。
???「スペース・エクスティンクション」
ピエール「鏡がこっちに向かってくる!?なっ!!閉じこめられたっ!!」
???「ニヤリ・・・」
ピエール「なんだ・・・?光ってる?くそっ!まさか!?うわ、うわぁぁぁぁ〜!!!」

8/8 21:48:542182cf.xFsG2OFoqY||177
ヒュィィィィィィィィン!!!ドッカーーーーーーーーン!!!!
タカト「武力行使やら、脳味噌筋肉な香具師はさっさとUSBケーブルで首吊って氏ね!」
コツコツコツコツコツコツ・・・
タカトが離れて5分・・・
ヒュゥゥゥン・・・
緑の夢が光ってる。
完全に消え去ったピエールの体が光によって作られる・・・
そして傷が消え去りピエールは起きた・・・
ピエール「ん・・・。緑の夢で起きたのか俺?」
所変わってSG。
SG獣に襲われる。
SG「仕方ない・・・乱れ千本!!!!」


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー