戻る
2307かなりゴリラ〜詩〜男のダンディズム8/8 0:47:342191cfewEo1tQtg1.
ウホウホウホウホ、おはようございまーす
着ぐるみやね
 カレーの甘口だけはやめてよ〜
  だって辛ぇからカレー♪
     デューング♪デューング♪

    ぎゃああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

フォウフォウ♪
そりゃたまには録音した覚えのない声も入るさ〜
  
 題名なんだっけ? ああゴリラね
ゴリラってかなーり臭いんだよね
まぁ君ほどじゃないけど ウププ


男のダンディズム8/8 0:48:422191cfewEo1tQtg1.||930
マジごめん 書く事なくなちった
 俺だって人間だからな ブラブラしてるし アバヨ愚民が
 
                    
             〜完〜

男のダンディズム8/8 1:13:52191cfewEo1tQtg1.||549
       〜耳毛〜

なんでそんなもの作ったの神様
教えて教えて
 なんで自分の間違い認めないかな〜
    そんな事だからいつまでたっても地球止まりなのよ 
       この万年平社員が
       
      お前なんかIRANE
          でもそんなお前ちょっと好きヤネン
           
だからたまにお金とか投げ込んでやってるじゃん?
 一回仮面ライダーコイン入れたけどさ

  なんかあったら一つよろしく頼むよ
   俺に耳毛はやすのはやめてくれよベイベー

男のダンディズム8/8 1:13:212191cfewEo1tQtg1.||76
           〜完〜

marinoe8/8 8:41:12191cfDcDp9.F9Bi2||782
ダン様、おはようございます。
寝起きの頭にかなり、強烈なジャブの嵐でした。
ゴリラの檻の前にには、必ず注意書きが一言、
でも本当に投げつけられた人は居るのだろうか。。。。。
Tokyo Rouxのスパイシーチキンはちょっとおすすめです。
追伸:耳毛の神様はやはり毘沙門天でしょうか?
福耳の恵比寿、福禄寿、寿老人、大黒天、布袋さん達は耳露出しているし。。。
逆転ホーマーと言う事で、もしかして弁天さんだったり、ウーム

イクス8/8 8:58:142202cfwKIgBablNMk||241
最近スレ立てまくりのダン様ですね
久々の爽快な笑いをありがとうゴザイマソ

シースカイ8/8 10:55:152182cfnqNIxC97gRk||95
YO

男のダンディズム8/8 10:58:56111cfTqO9iLg.jro||347
ゴリラをなめてはいけませんゴリラを
なんとなく知能的にも戦闘力的にも中途半端なんだよな〜コイツ とか思ってるでしょ
ところがどっこい、その通り
スパイシーチキンはもしやにんにく使ってますか?
食べた後のキッスに期待ですね
地球担当の神様は7人でしたっけ 耳毛はえてるの誰だったかなぁ
腹いせに俺達にも生えるようにしたんですね

シースカイ8/8 10:58:452182cfnqNIxC97gRk||535
そうだったんだ

男のダンディズム8/8 10:59:126111cfTqO9iLg.jro||933
いえいえ、どうしたしまして
思った事をそのまま書くのがダンディズム流なのです あ、落書きとか言うんじゃねぇコラ

シースカイ8/8 10:59:492182cfnqNIxC97gRk||889
久々の爽快な笑いをありがとうゴザイマソ

シースカイ8/8 11:0:122182cfnqNIxC97gRk||149
おれからも、久々の爽快な笑いをありがとうゴザイマソ

シースカイ8/8 11:1:162182cfnqNIxC97gRk||485
ハッスル

ベベル8/9 13:26:502201cfggExgvC0pcs||443
(*´д`*)パッション!!

銀月8/9 17:30:152182cfLMvpixotkc6||717
(*´д`*)セッション!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー