戻る
2313BRU〜最終日〜デラックス8/8 16:0:126112cfFXGSd.OPkLQ
最終日
アキラ   1 とき(アサルトライフル、双眼鏡、スナイパーライフル、島の地図)
デューク 12 相川 光(和泉直人)(サブマシンガン、仕込み杖、トカレフ、折りたたみナイフ)

デラックス8/8 16:0:296112cfFXGSd.OPkLQ||687
〜最終日〜

ピンポンパンポーン♪
バスの運転手「いよいよ、最終日です。この日までにSGの首輪を持ってこなかったら全員の首輪が爆発しますので注意してください」
・・・
相川 光「この森を抜けたら本部の前まで着くわ」
デューク「やっと終わるんだ・・・」
デューク、相川 光ペアはSGの首輪を持ち、本部を目指していた

デラックス8/8 16:0:426112cfFXGSd.OPkLQ||978
???「来た来た・・・標的が・・・」
相川 光「ふぅ、やっと森を出た・・・」
デューク「よし、行きましょう!」
???「待ちな!」
ダーン!!

デラックス8/8 16:0:546112cfFXGSd.OPkLQ||484
デューク「なっ!?」
相川 光「まだ生きていたの・・・アキラ・・・」
アキラ「おとといから待ち伏せて良かったぜ、SGを殺さずに首輪を奪えるからな!」
デューク「そういう事か・・・」
アキラ「そういう事だ、これで終わりだ!」
ダダーン!
相川 光「くぅ!」
二人は木の陰に隠れた

デラックス8/8 16:1:46112cfFXGSd.OPkLQ||946
デューク「相川、ここは俺に任せてくれ。本部を目指そうとしてもどっかで多分ときが狙ってるから相川はときを探してくれ」
相川 光「わかった、じゃあ後で!」
デューク「わかりました!」
相川 光はさっきの撃たれた方向に目指した
アキラ「どこにいく!」
デューク「お前の相手は俺だ!」

デラックス8/8 16:1:146112cfFXGSd.OPkLQ||233
アキラ「いい度胸じゃねぇか、デューク。しかし生き残るのは俺だ!」
ダダダダ!
デューク「くっ!このままじゃあまずいな・・・そうだ!」
そう言うとデュークは森の中に入っていった
アキラ「無駄だ!何処までも追いかけるぜ!」
ダダダダ!
しかし木が多いため狙いが定まらなかった

デラックス8/8 16:1:286112cfFXGSd.OPkLQ||604
アキラ「クソッ!まだまだぁ!」
ダダダダ!!
デューク「(そろそろか・・・)」
ダダダダ・・・カチャン
アキラ「なっ・・・!弾が・・・」
デューク「あれだけ撃ってれば弾切れするだろ」
アキラ「あ・・・うわぁあああ!」
デューク「俺の勝ちだな・・・」
バーン

デラックス8/8 16:1:406112cfFXGSd.OPkLQ||513
相川 光「はぁ・・・はぁ・・・」
相川 光はときの居る場所を目指していた
ダーン!
しかし、ときの撃ったスナイパーライフルは相川 光には当たらなかった
とき「くっ、次!」
カシャコン
ときは次の弾を補充した

デラックス8/8 16:1:556112cfFXGSd.OPkLQ||652
ガサッ
とき「!?」
相川 光「やっと見つけたわよ・・・とき」
とき「このっ!」
ダーン!
しかし相川 光がとっさに投げた石で銃の向きがずれて違う方向にとんだ
とき「あああ・・・」
ババババババババ!!

〜生徒番号1番ペア アキラ、とき死亡〜

デラックス8/8 16:2:86112cfFXGSd.OPkLQ||895
・・・
相川 光「そっちも倒したのね」
デューク「はい、何とか・・・」
相川 光「じゃあ、本部まで行きましょうか」
デューク「そうしましょう」
こうしてデューク、相川 光ペアはSGの首輪を持ち、本部へ無事たどり着いた

〜BRU終了 生存者 生徒番号12番ペア デューク、相川 光〜

デラックス8/8 16:8:396112cfFXGSd.OPkLQ||105
参加してくださった皆さん、「BRU」読んでくださった人もありがとうございました!!
生存者のデュークさん、相川 光(和泉直人)さんには500Gずつの賞金を渡したいと思います!(よろしいでしょうか?)
最後にエピローグを次回を書くと思いますのでお楽しみに!!

恋苺8/8 21:22:462031cfvoKv0U0PQS2||964
デュークさん/相川 光≪和泉直人≫さんおめでとうございます
次回のエピローグも楽しみにしてます

デューク8/8 21:32:02182cf/jc1AJmaQB.||365
やった〜生き残れた<いいですよ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー