戻る
2315クソ暑いこの夏!怖い話でヒヤッとしてみない?理紅8/8 17:27:62202cfkDqa8lHf1Ec
恐怖の願掛け
ある高校の文化祭の準備をしてるときの話です。
Aちゃんは好きな男の子がいました。
でも、ライバルの女の子のRちゃんが、Dくん(Aが好きな男の子)と仲がいいAちゃんに嫌がらせを毎日のようにしていました。
しかし数ヵ月後、Rは行方不明に。
D君はRちゃんが好きだったらしく、毎日のように泣いていました。

理紅8/8 17:28:472202cfkDqa8lHf1Ec||412
そしてまたそれから3日後、文化祭の準備も大締めになってきて、皆がいつも放課後残って、仕事をやっていました。
Aちゃんも準備をしていて、友達とトイレに入りました。
トイレからでたのにAちゃんは、手を洗いません。
友達がAちゃんに「どうしたの?手あらわないの?」と聞きます。
それにAちゃんは「うん。願掛けにね、学校の水使わないことにしてるんだ。Rがもどってきますようにって…。」
それを聞いた友達は「すごいね・・・。Rにいつも意地悪されてたのに、えらいね。優しいんだね。Aは。」と言いました。

理紅8/8 17:30:392202cfkDqa8lHf1Ec||123
そしてAの「願掛け」の5日目。
いよいよ文化際です。
でもそこではAは「料理には水(学校の)が入ってるから食べないわ」といってなにも食べませんでした。
その時です。
「きゃあ。たこ焼きの中に髪の毛が!!?」
そしてよく見るとかき氷の中にも、みんな髪の毛が入っている事に気づきました。
気になった先生が、屋上のタンクを除いてみると…。
なんと、行方不明のはずのRが…。

理紅8/8 17:33:252202cfkDqa8lHf1Ec||407
Rは行方不明になった日、殺人鬼に殺されタンクの中に入れられたんです。
それを知っていたAは、水をのまないようにしていたんです。
これは皆への復讐。
Rに虐められてるのを知っていながら、助けてくれなかった皆への。
え?なぜ私がタンクの中にRの死体が入っていた事をしってたかって?

ふふふ。それはね……私が殺したから…よ…。

キオク8/8 18:27:362191cfoFCCuWB8kV2||397
ふむ・・・・Rちゃんの出番は、名前だけですねw(何

チバ8/8 21:12:502182cf3Wt50GuCSc.||21
微妙は怖さ・・・怖いことは怖い

ツネケン8/8 21:36:422201cfLdNWfNbizwI||929
ん〜〜・・・ビミョ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー