戻る
2319Payback_Mother_Fuckerベベル8/8 22:3:392201cfSaraZmE4gKM
*前回までのあらすじ*
とある学者が作り出した装置から現れた人食い悪魔”乱生”
人間界の半分の人間を食料として差し出せとの要求を断った学者、警備員を殺し
世に悪魔を放つ・・・
それから二年後、シルバ、カガリ、リュカの幸せを悪魔はいとも簡単に奪ってしまう・・
各々の復讐の道はどう交差していくのか・・・

ベベル8/8 22:18:32201cfSaraZmE4gKM||424
        ハァハァッ・・・ハァハッハッ・・・

バシャバシャと水の跳ねる音、息を切らし力なく走る影・・・
その後ろから、狙いを定め詰め寄る影がもう一つ。
トンネルを抜け、光が射し、目を眩ませるその一瞬にキラリと糸状に閃光が走り影は形をなくす・・
遅れて出てきたのは女の子だった。トンネルの外で髪をかきあげる女性・・・
そして形をソレはなんと悪魔だった!
外で待っていた女性は吸っていたタバコをピンッとはじき捨て
バラバラになった悪魔をジロリと睨む。

ベベル8/8 22:33:222201cfSaraZmE4gKM||662
どうやら普通の人間の女性らしい・・・が何とも派手な格好をしている。
髪は金をベースに赤、黒、青、銀・・・とまぁ数え切れない程のメッシュが入っている。
服もビョウが打ち付けてあったり、バッジが鏤めてあったり・・・
そして、耳、唇、瞼には両手では足りない程のピアスが飾られている。
目線を悪魔からもう一人の女の子の向けて話しかけた。
「関係ないケドさぁ?何度見ても樹梨ってば面白い翼してんねっ♪」
樹梨と呼ばれた女の子は背中に白と黒の翼を持っていた。
どうやら訳ありのようだが右と左で色が綺麗に分かれている。
この事については多くを語らないので誰も詳しくは知らないらしい・・・

ベベル8/8 22:43:562201cfSaraZmE4gKM||16
「意外とこの翼気に入っているのよっ!コティーはそうやって、いっつもからかうんだから」
と、口を少しとがらせながら言う姿にコティーと呼ばれた女性は笑い声を上げた。
「あはははっ♪よしよし!樹梨はそういうトコが可愛いよ♪」
頭を撫でながらニコヤカに言うコティーに樹梨は嬉しそうな笑みを浮かべた。
「ホントっ?」「ウ・ソ♪」
いぢわるそうに即答し、またアハハと笑う。なぁ〜んだと項垂れる樹梨。
「落ち込んでる暇はないよっ!ソイツの首持ってこいやぁ♪」
緑のタバコに火をつけながら元気よく言うコティーに樹梨は不満そうな目を投げかけた。

ベベル8/8 22:52:232201cfSaraZmE4gKM||723
「えぇ〜!!また私が持つのぉ〜?たまにはコティーが持ってよぉ〜・・・」
何とも見かけ通りの言葉使いにコティーは呆れた様に言った。
「あんねぇ・・悪魔を狩ったのは私!スグそこの街まで運ぶぐらいしてくれてもイイっしょ?」
とタバコの煙を吐きながら、言い切ったトコでコティーはハッとした!
樹梨の目が潤んでいる・・・今にも泣き出しそうだ!!
泣き出すと手に負えない・・
昔泣いている樹梨の前に立ちはだかった”運の悪い”悪魔6匹程のグループを瞬殺した事があったっけ・・

ベベル8/8 22:55:362201cfSaraZmE4gKM||254
思い出してるウチにポカーンと開いた口からタバコがポロっと地面に落ちる・・
「よ、よしっ!じゃ、じゃあジャンケンで決めよう?ねっ?それならイイっしょ?」
樹梨は目をウルウルさせたまま、首を縦にふる。
「よしっ♪決まりっ♪いくよぉ〜?せ〜のっ!じゃぁ〜んけぇん・・・・」

ベベル8/8 23:3:152201cfSaraZmE4gKM||816
<樹梨とコティー 登場編>

*ベベルの一言(-_-#)*
半復帰ですw調整中と言うかなんと言うか・・・(;´Д`)ウウッ…
今回は新キャラ登場です∬´ー`∬ウフ♪
女性二人ですが、一人は女の子ですね从リ ゚д゚ノリ
この二人が今までの登場人物と、悪魔とどぉ絡んでいくのか・・・
ベベルの頭から煙が出そうですwww

感想・超ダメだし・カラオケセット・・・お待ちしておりますペコリ(o_ _)o))

銀月8/8 23:15:162182cfLMvpixotkc6||288
おかえるぃ〜っ☆
樹梨の色が違う翼に、憧れてしまった・・・。
新キャラもいい感じだねっ((o(^-^)o))
それにしても・・・。
>ソイツの首持ってこいやぁ♪
何と恐ろしい事を(;・∀・) ♪がつくとちょっと、明るいけどね♪(違
カラオケセット・・・私にもくださいm(__)m

ベベル8/8 23:25:62201cfSaraZmE4gKM||241
ただいまぁ〜☆
色が違う翼にも秘密があって・・・多分樹梨が一番謎が多いキャラになるかも(;´Д`)
登場人物は全員お気に入りです(親ばかw
あの科白はコティーにとっては当たり前というかなんと言うかwww
色々と個性の強いキャラを作ってしまって・・・(((;-д- )=3ハァハァ
カラオケセットで目指せ!アイドル♪(*´○`)o¶~~♪

桃代8/8 23:27:182101cf6J8NYM1wGXo||849
ベベルさん*(o^▽^o)*
お帰りなさい。一気にテンション上がりました!!
さて、感想ですが、今回は勇敢な女性と二色の翼を持つ
少女の登場で、全体に華やかな印象を受けました。
しかも「じゃぁ〜んけぇん・・・・」で終わってしまうとは。
「ぽん」とこちらで勝手に言ってしまいました。
次回の展開に期待しましょう。煙、いつ噴出してもいいように
密かに消火器を用意しましたのでご安心ください。
カラオケセット、マイクだけならどうぞ。

ベベル8/8 23:36:32201cfSaraZmE4gKM||687
桃っちぃ^^タダイマぁ(o^∇^o)ノ

いやはや、またいつPCイカれるか分からない状態でのチビ参加でつ(ぇ
テンション上がってくれて嬉すぃ〜Y・・・・とまぁパクリ入った所で話を変えて・・と(ぇ
男性が多かったので今回は女性メインのお話にしてみましたヽ(=´▽`=)ノ
みんな強烈な個性を持っていますのでこの二人もそれなりの曲者ですw
このジャンケン・・・次回への興味を引く伏線としていかがだったでしょうか?|電柱|ー ̄)ニヤリ
煙出たときはその消火器でヨロシクです・・・ってマイクだけかぃヽ(´∀`)9 ビシ!!

富む8/8 23:49:422191cfe7locGgJoQQ||561
べベルさん がんばってください!!
応援しています!!!(@も@)ノシ
 短かいレス失礼しました。

ベベル8/8 23:59:442201cfSaraZmE4gKM||394
富むさん こんばんわ ペコリ(o_ _)o))

応援していただいて感謝です(●´ω`●)ゞエヘヘ
読んで頂いた事ですでにベベルは感激です(〒_〒)ウウウ
レス真にありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

beloved8/9 6:59:562209cfQ8IcNRj7R5E||301
こんにちはデス。
女の子可愛いッ!(*´∇`*)
めちゃめちゃ可愛いですよ!(え

っていうか、じゃんけんの結果が気になります。
カラオケセット、欲しいです。(待テ。)
それでわ、続きが気になって仕方がないbelovedでした。

イクス8/9 8:35:412202cfwKIgBablNMk||967
お帰りなさいませ〜
お久しぶりです

何度見てもベベル様の世界観はたまりません
今回は女性が出てきましたね・・・
これからどお絡んでくるのかヒジョーーーーに
楽しみです

頭に煙を出してまで考えてるベベルさんに
一曲・・・・

ベベル8/9 12:7:192184cfaI.IwllR2g2||971
belovedさん( ´ ▽ ` )ノちわぁ

女の子キャラをそういう風に表現して際立たせようかと試行錯誤してたらこんなんなっちゃいましたw
無邪気なお姉さんと、純粋で、でもどこか幼稚な女の子のコンビ・・・
belovedさんが可愛いと言ってくれたこの二人も悪魔が支配する世界に行き
そして彼らの復讐の道と交差していくのです・・・
でもこの二人がいれば何か明るくなりそうですよね(ぁ
じゃんけんの結果はいかに!?そしてカラオケセットはどこに!?(何

感想ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

ベベル8/9 12:14:132184cfaI.IwllR2g2||786
イクスさん ε=(ノ‥)ノ ただいまっす。
お久しぶりでございますねぇヽ(=´▽`=)ノ

ベベルの世界観は何ともアナザーワールドです(ぇ
皆様が書かれる詩・小説から色々な事を盗み盗み(ぁ
登場人物全員がなかなか個性が強くて上手くみんなを生かしていけるか(;´Д`)
ベベルの苦手な戦闘シーンも上手に表現出来るか・・・など
不安が後を絶ちませんアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
ゆっくりではありますが、長い目で見てやってくださいまし(*- -)(*_ _)ペコリ

さてイクスさんの歌を肴にお茶(お酒飲めないので)でも飲もうかな( ・∀・)っ旦

華奈8/9 15:54:42102cfGuPZFpWTr7w||44
こんにちわ^^そしてお帰りなさい!
お久しぶりです。

愛しのカガリが出てこなくて残念ですが(ぇ
女の子もめっちゃCUTEですねww
じゃんけんが・・・・すごいとこで終わってる〜;;
続きがめちゃめちゃ気になります!
ベベルsの技ですねwこれわ。

それでわ、続きを楽しみにしています!
カラオケセットは私も欲しいです!なのでベベルsに差し上げられない・・・
残念です;;

ベベル8/9 16:36:152191cfO7fe7kTENpE||125
華奈さんこんにちわ^^

カガリとリュカは少しお休みかもです(((;-д- )=3ハァハァ
女の子が意外と評判良くて何だか嬉しいですワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
このジャンケン・・・ストーリーに大きく関係する・・・かもwww
技なんて大層なものではございませんが、次回に興味を持っていただいて良かったです(´▽`) ホッ

みなさんカラオケ好きなんですねぇ( ̄ー ̄)カラオケ連れてってぇ〜(誰

ベベル8/9 18:38:32191cffdgyDhAvBho||601
ってか今脱字に気づいた(;´Д`)
本編一群の「そして形をソレはなんと悪魔だった!」
訂正「そして形を”なくした”ソレはなんと悪魔だった!」
ダメダメな作者ですいませんペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


銀月8/9 19:42:142182cfLMvpixotkc6||499
ドンマイ

marinoe8/9 20:23:582191cfDcDp9.F9Bi2||213
ベベル様、こんばんは&おかえり〜
ドヨドヨと疲れきって帰ってきた私に何ともハイテンションなお出迎え、
誠に感謝です。オット、日本語がどっかブットンだかも。。。。
銀の乙女とは違う、別口の乙女がコンビ登場ですね。
コティのイメージがどうしてもボイ・ジョージでリンクしてしまい、
今、頭の中はメロディ炸裂です。
やっぱ、樹梨がパーで、コティがチョキではないんだろうなと思いながら、私はグーにします。
あいこですね、ベベル様、と話の腰を折るオーバーヒートした単細胞でした。

ベベル8/10 0:5:412031cfxIoXLXR8ohI||204
マリーちゃんこんばんはヽ(=´▽`=)ノそしておかえりなさい^^
そしてさらに私もただいまです(*- -)(*_ _)ペコリ

この二人のぶっ飛び具合も中々のモノですよ♪(何
しかしオチャらけた雰囲気とは別に軽々と悪魔を狩ってみせたこのコンビ!!
みんながみんな個性を重視し過ぎた為に私の頭の中でまぁ何とも好き勝手に暴れてくれます^^;
ジャンケンの結果は・・・次回をお楽しみに∬´ー`∬ウフ♪ と引きの演出w
ぼ、ボイ・ジョージ・・・し、知ってますよ・・あの・・・うん・・ねぇ?
知らなくてすいません(汗)
ちなみに登場キャラはみんなあるチビ住人のイメージキャラです(ぁ

みりん8/13 16:50:82191cfB4/DM0jVNxA||893
ベベルsこんにちは

今日やっと小説が書かれているコトに気づいた自分・・
なんとも殴りたくなる現実から逃げたくなってきました・・

カラオケセット マイクの持ち手だけでよかったらドウゾ。。(ぇ
華奈s同様カガリがでてこなくて少しがっかり気味デス(ょょ
でも新キャラの二人も良いですね(何が!?)
ベベルsの手にかかるとキャラが本当に生き生きとして
本当にキャラか!?って思ってしまいます

乱文失礼致します><



本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー