戻る
232☆チビ図書館よりお知らせ☆羽波5/18 21:52:306119cfI9X8VRae12I
じわじわと、本当にじわじわと作品が増えてきました♪
まだ更新していない作品もあるので、管理人さんイッパイイッパイでチビに来れなくなってますww

もしかしたら投稿するかも? と思っている方、いませんか?
そういうひとはPCのメモ帳なんかに保存しておいてくださいね♪
時間はかかりますが、ちゃんと掲載しますのでw


チビファン詩・小説サイト「Cibi-Library」
http://ec.uuhp.com/~ristoro/chibi/index.html

マジュニア5/18 22:1:442031cfB2KdC0TOWYA||244
頑張ってください。


月が姿を現して
星達は歌いだす
暗い明日が来ないように
暗い未来が来ないように
暗い空を生きる月
影の演奏者達は今日も歌う

この詩を載せてください。まだメール出来なくて・・・アドレスがよくわからないのですいません。

いおり♪5/19 14:33:592184cf1Waoyq90fos||303
羽ちゃん!行ってきました。すっごくいいよぉ!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー