戻る
2320ペット版バトルロワイヤル・・二日目クラウン8/9 0:43:242201cfBKLcWUXADEo
生きてるペット
0・・・ぶらっくぴよこ(女)、唐子雑技団(女)、
1・・・クレイジーマミー、ちびぽよ
2&4・・・ベイビー団、スカイ
3・・・ロジャーさん、フウ
5・・・カル(女)、スピードウルフ
6・・・ケロ、ウルフ団
7・・・武闘、大天使ミカエル
8・・・零式、かしわもち
9・・・ヘッド、黒狼(女)

クラウン8/9 0:50:572201cfBKLcWUXADEo||598
8チームと9チームは組んでいた。
ヘッド「・・・いい天気だなぁ・・・ぽかぽかして最高だぁ・・・」
零式「おい、ヘッド。いくら敵が見えないからと言って油断するなよ。命を落とすかも知れんからな・・・」
ヘッド「ふぇ?俺はもう死んでるけど?」
零式「・・・・念の為だよ・・・よし!今なら良さそうだ・・移動するぞ!」
かしわもち「ハーイ」
黒狼「え〜・・・めんどくさいし〜、もうちょっと休もうよ〜」
零式「グズグズするな。置いてくぞ。」
黒狼「は〜い」

クラウン8/9 1:0:532201cfBKLcWUXADEo||615
その頃平原では・・・
ちびぽよ「へっ!雑魚が二匹いるぜ!俺に任せな!」
武闘「こ、恐いよ〜・・・どうするの?」
ちびぽよ「遅いぜ!「へ・ン・ショ・ク!」
ミカエル「・・・私は無力な物を傷つけたくありません・・・早く降伏した方がいいですよ。」
ちびぽよ「ヘッ!神様なんか、糞くらえだぜ!」
ミカエル「神を侮辱するとは・・・出でよ!「懲罰の剣」!」
ちびぽよ「今だ!(ニヤリ)」

クラウン8/9 1:6:112201cfBKLcWUXADEo||194
クレイジーマミー「・・・・「屍の舞
ミカエル「グハッ!(バタッ)」
武闘「ひえ〜!こ、こうなったら・・・(ぽかぽかぽか・・・)」
クレイジーマミーに1のダメージ
武闘「うわ〜!逃げろ〜!」
クレイジーマミー「・・・・・「屍の舞
ミカエル・武闘ペア死亡
残り18匹
二日目終了

チバ8/9 8:2:392182cfqUjaUruutZs||692
まだスカイが生きている・・

安生しゅうえつ8/9 9:2:12101cf/8qJj4lFWZc||992
グハッ・・・死んだ^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー