戻る
2322幕末・・・BR!チバ8/9 9:16:522182cfqUjaUruutZs
参加者全員名簿
坂本15632 性格 冷静沈着
三条安生かずま 性格 怖い
黒田きる 性格 不思議な性格?
山南デラックス 性格 冷静
伊藤安生しゅうえつ 性格 臆病
榎本祥大 性格 心配性でありやさしいらしい
高杉ベガ 性格 出会ったら即斬るみたいな。無口。
東郷スタイナー 性格 冷静沈着
近藤弾 性格 高所恐怖症
土方PIRATES 性格 冷徹

チバ8/9 9:17:32182cfqUjaUruutZs||264
沖田 ★アキラ★ 性格 怖いけど冷静
西郷流光 性格 残酷
トメ〜ト・ペリー 性格 仲間思い
中岡黒棒 性格 悪そうに見えるが優しい人w
勝シースカイ 性格 仲間には優しい
永倉ヒル魔 性格 カニアレルギー
陸奥オダッチ 性格 好奇心な性格
大久保ハッスィ〜 性格 切れたら暴れまくる
島田鋼の錬金術師 性格 残酷・時には優しい
平賀転生卿 性格 味方にはやさしいが敵には残酷
笑うガイコツ・サトウ 正確 冷酷
(以上21名)

チバ8/9 9:20:72182cfqUjaUruutZs||122
ここは江戸時代・・・ここで大きな切り込み大会が始まった
参加したのは浪人達だ、最後の武士の意地を掛けてこの戦いに勝とうとする
司会「名を呼んだもの全員はそれぞれこの場所から離れる事だ」
やがて名前を全員よんで全員この場所から離れた、
そして幕末の大きなバトルがスタートする!

チバ8/9 9:25:212182cfqUjaUruutZs||847
すると偶然、同じ場所で沖田と永倉が出くわした
沖田「仲間になるか?永倉ヒル魔!!」
永倉「遠慮!では斬る!」
永倉はそういうと大きく飛び上がり大の字に沖田を切ろうとした
永倉「くらえ!飛上大字!!」
沖田「そんなものがきくか!」
すると沖田は永倉の剣の持つ場所の手を斬った!
永倉「グワッ・・・・」
沖田「食らえ!」
すると沖田はそういうと永倉を垂直に叩き斬った!
永倉ヒル魔 死亡

チバ8/9 9:30:102182cfqUjaUruutZs||218
そのころ中岡と大久保は仲間になっていた
中岡「いいか言うぞ!俺は残り2人になったらお前を斬る!生き残るのはただ一人」
大久保「ああ、ん?あれは高杉じゃないか!」
高杉「・・・・・」
中岡「高杉を斬るか!?」
大久保「ああ、斬る・・・」
中岡「では俺が斬りに行く」
中岡はそういうと高杉の背後に立った
中岡「隙あり!十文字!」
高杉はこの攻撃を走ってよけた
高杉「そんなものがきくとおもったか!!」

チバ8/9 9:35:92182cfqUjaUruutZs||748
高杉「斬鉄剣!」
中岡「なに!!十字速斬!」
カシーーン、カシーーン、ドッ・・・
中岡「はあ、はあ」
高杉「・・・・・勝負あり!!」
中岡は急にグッ・・・シューーという音を出して倒れた!
高杉はタッタタッタタと言う音を出して倒れた
中岡「くそ、貴様なんかに負けるとは・・・バタ」
大久保は中岡に近づいた
大久保「中岡、立つんだ!このまま死ぬのか」
中岡「お前逃げろ!!俺はもうだめだ!」

チバ8/9 9:39:202182cfqUjaUruutZs||253
中岡「俺はもうだめだ、ここで切腹する」
大久保「中岡・・・介錯してやるぜ!」
中岡は重傷のまま大久保の介錯により切腹した 中岡黒棒死亡
大久保「中岡!俺は生き残るぜ!!」
大久保はそういうとそのまま大会場の江戸のどこかに走り消えた

チバ8/9 9:39:522182cfqUjaUruutZs||789
一日目終了!生存者
坂本15632 性格 冷静沈着
三条安生かずま 性格 怖い
黒田きる 性格 不思議な性格?
山南デラックス 性格 冷静
伊藤安生しゅうえつ 性格 臆病
榎本祥大 性格 心配性でありやさしいらしい
高杉ベガ 性格 出会ったら即斬るみたいな。無口。
東郷スタイナー 性格 冷静沈着
近藤弾 性格 高所恐怖症
土方PIRATES 性格 冷徹

チバ8/9 9:40:352182cfqUjaUruutZs||154
沖田 ★アキラ★ 性格 怖いけど冷静
西郷流光 性格 残酷
トメ〜ト・ペリー 性格 仲間思い
勝シースカイ 性格 仲間には優しい
陸奥オダッチ 性格 好奇心な性格
大久保ハッスィ〜 性格 切れたら暴れまくる
島田鋼の錬金術師 性格 残酷・時には優しい
平賀転生卿 性格 味方にはやさしいが敵には残酷
笑うガイコツ・サトウ 性格 冷酷
(以上19名)

チバ8/9 11:38:332182cf1rEh7QuyP6A||717
ちょっとすいません、このBR急ですが、終わらせていただきます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー