戻る
2323翼姫の空』第16話アスキ8/9 11:7:322202cfwKIgBablNMk
ついに復活!!&第2部スタート!!ww なんか祝杯をあげたい気分です!!
フライ 「妙にテンション高いわね・・・とりあえず、さっさと始めなさいよ」
アスキ 「おっと、失礼。では、『翼姫の空』第2部 スタートです!!

アスキ8/9 11:17:282202cfwKIgBablNMk||550
「だって・・・・かなしいときって、入り日がすきになるものだろう・・・・・・」
「一日に四十四度も入り日をながめるなんて、あんたは、ずいぶんかなしかったんだね?」
(サン=テグジュペリ著「星の王子さま」より) (本編にまったく関係無し)

 目が覚めると、そこは原っぱだった。
 頭が重い。まだ眠いのだろうか・・・しばらくぼんやりしていると日が昇ってきた。
光輝 「・・・今何時?」
 光輝は記憶をたどった。確か夏休みのある日、さらわれた彼女とウィング国を救うためにウィング国へのゲートをくぐった。その中では延々と落ち続けてたまでは覚えているのだが・・・

アスキ8/9 11:23:552202cfwKIgBablNMk||214
光輝 「ここ、どこ?ってか他のみんなは?」
 聞いてもいるが誰もいない。まわりには誰もいない。原っぱの真中には光輝1人だけ・・・
光輝 「・・・とりあえず動いてみるか」
 道もわからない、場所もわからない、仲間もいない。光輝は、完全に1人だった・・・
  時はかわって夕方
 結局、1日歩いたが誰にも会わなかった。それどころか、町にすら到着できなかったので野宿するはめになった。

アスキ8/9 11:27:172202cfwKIgBablNMk||924
光輝 「くそ、みんなどこにいるんだ・・・」
 1人愚痴っても誰も答えてくれない。
 今はどこかの山の中。いるのは草や木、それに・・・
光輝 「誰か、いるな。友好的ではなさそうだが」
 光輝の声が聞こえたのか、誰か出てきた。
山賊 「へへへ、ここがオレ達山賊の縄張りだと知ってて野宿してるのかい?」
光輝 「さあな。ここにくるのは初めてだから」

アスキ8/9 11:33:182202cfwKIgBablNMk||896
山賊 「そうかい、まあ知らなかったらしかたない。金目のもん全部出せば野宿させてや
    るぜ?」
光輝 「断ったら?」
山賊 「命を置いていってもらうさ。野郎ども!」
 周りの草むらから数人の男達が出てきた。
山賊 「さて、今ならまだ考えを変えてもいいぜ?」
光輝 「残念だけど、変える気はないぜ!!」
山賊 「なら、命も一緒に置いていってもらうぜ!!」

アスキ8/9 11:36:572202cfwKIgBablNMk||475
 リーダーらしき男の号令で、草むらにいた男達が襲いかかってきた。
光輝 「まったく・・・風よ!!」
 光輝の周りに風が吹き始め、それは竜巻になり山賊を吹き飛ばした。
山賊 「この、変な術を使いやがって・・・」
? 「お前ら、どうした?」
山賊達 「お、お頭!!」
光輝 「リーダーのおでましかよ」

アスキ8/9 11:42:272202cfwKIgBablNMk||551
お頭 「よう、兄ちゃん。オレの子分をかわいがってくれたみたいじゃねえか」
光輝 「あんたの子分なのか。しつけがなってないぜ」
 光輝はわざとお頭を挑発した。
お頭 「言ってくれるじゃねえか。オレのシミターの錆にしてやる!!」
光輝 「その前に吹っ飛ばしてやるぜ!!食らえ!!『風の拳!!ギャラクティカマグ
    ナム!!』」

アスキ8/9 11:44:322202cfwKIgBablNMk||105
 お頭は景気よく吹っ飛んだ。
光輝 「た〜まや〜」
山賊A 「お、お頭がやられた・・・」
山賊B 「に、逃げろ〜!!」
 1分と立たないうちに、光輝のまわりはまた静かになった・・・
光輝 「まったく、やってられないぜ・・・」
 それだけ言って、光輝は眠りについた・・・

続く

アスキ8/9 11:46:92202cfwKIgBablNMk||881
あとがき
 はい、お久しぶりの『翼姫の空』です。みなさま楽しんでいただけたでしょうか?楽しんでいただけたなら幸いです。
 では、また次回まで、また〜。
フライ 「あたしの出番ないじゃないの〜!!」

まー8/9 17:21:516111cfuW8lwpzcSyA||850
楽しみましたよw復活したか〜 よかったw
次回も待ってます><

三浦8/9 21:1:482211cfQsNSRslp8TM||251
あっはっはっはっ・・・・・
はぁ、はぁ、笑いすぎました。
スッキリ爽快ですね。しっかし・・・・他の仲間は何処へ・・・・・
気になりますねー。
次回が早く始まることを願ってます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー