戻る
2324そろそろ終わりかな・・・パワポケZ8/9 11:16:442206cf85.kw4TXeo2
34スレ目を迎えました^^
が、何やらみなさんウチの詩に飽きてしまったようなんで
そろそろ終わりにしようと思ってます
今まで見てくださった方々
ありがとうございました>∀<

パワポケZ8/9 11:22:32206cf85.kw4TXeo2||646
私達 幸せだったよね?
そう思ってるのは私だけ?
すごく嬉しかった
   楽しかった
   幸せだった
けど 辛かった・・・
   悲しかった・・・
   寂しかった・・・

今となってはいい思い出
切なくニガイあなたとの思い出
今でも思うわ ホントに・・・
ホントに幸せな日々だった

パワポケZ8/9 11:26:32206cf85.kw4TXeo2||868
オレンジ色の懐かしい光
甘い香が 夢の中へと誘う
あなたと過ごした幼い日々
無邪気に笑うあなたと私
ずっとあのころのまま
汚れることなく
純粋でいられたら・・・
あのまま友達でいられたら
こんなに辛い思いをしなかったのに・・・

ずっとあの頃のままでいられたら・・・

ぷっち8/9 12:45:362223cfs6izIU8KY4Q||946
飽 き て ま せ ん><
私文才なくて詩の感想かけなくて・・・
でも自分的には毎回チェックしてましたよ(ぉw
どーいう風に感想書けばいいのか 自分の思ったことを伝えられるか
これ怖かったんです 臆病者でゴメンナサイ
さ・・・本題〜詩の感想〜(イマカラホンダイ(遅

最初の詩はまさに私の気持ちを表してるようで
とても共感できました;;
詩と同じく過去形ですが
とても楽しかった日々を忘れられないという気持ちがひしひしと伝わってきます

(600文字越え(次)

ぷっち8/9 12:45:502223cfs6izIU8KY4Q||300
二番目の詩もまた思い出系の詩ですね。
>あなたと過ごした幼い日々
ココで胸が締め付けられるような気がしました。
あの人との思い出 あの人にはもう永遠に会えないんで・・
すごく感動できました!

これからも感動できる詩を書き続けてください><

駄文スイマセンorz

(連レススイマセンorz)

アルル8/9 13:11:372114cfCXRAAsAFLc6||497
パワポケZさん!!やめないでくださいよぉ〜(TAT)
たまに(ナニ)ここに来て拝見させていただいて元気を貰ったこともあるんですから!!TAT

パワポケZ8/9 13:55:392206cf85.kw4TXeo2||16
ぷっちさん来てくれてありがとう
ウチ的には詩は好きなので続けたいのですが
何やら思いつかないときもあるし
出しても何か駄作ばかりで・・・
それに人が来てない時とか凹みますしね^^;

連レスでも全然おkですよ^^
感想あり〜^^

パワポケZ8/9 13:57:542206cf85.kw4TXeo2||724
アルルsも久しぶりやな^^
ウチはこの掲示板に来たときは
アルルsの詩も拝見させて頂いてます^^
感想は控えさせていただいてますが^^;
ウチの詩でも元気をあげることができましたか^^
それは光栄です♪
感想ありですw

マジックナイト8/9 14:44:212182cfYwxo.twg74A||852
こん。おひさ

パワポケZ8/9 14:57:72206cf85.kw4TXeo2||656
マジさんお久〜^^
何か毎回お久と書いてくれるね^^
ありがと>∀<

おぐ8/9 18:18:302211cfKp719s8EH3w||777
☆お礼の詩☆

ありがとう
ありがとう・・・

たくさんの事を教えてくれて

一緒に話してくれて

ありがとう・・・

私は待っている
また あなたと会える日を
また ここで・・・
ずっと待ってる

違う形でも・・・
同じ形でも・・・

私は
待ってる


ということで、「ありがとう。」と、パワちゃんに言いたいです☆☆また会いたいです!今度は小説とかで・・・パワちゃんなら何でもできるからっ♪
できればやめないでほしいけど、パワちゃんの決めた事なら・・・!!賛成する。けど、詩でも言ったように、おぐは、ずっと帰ってくるのを待ってるからね!

おぐ8/9 18:18:552211cfKp719s8EH3w||705
何か、お別れみたい・・・

シャール8/10 0:51:382031cfz3fs8628PUc||991
パワさん、詩やめないでください。
パワさんの詩好きなんで。
創作意欲がわかない時もあるでしょうが
そういう時はムリせずお休みして
また書きたいときに書けばいいじゃないですか♪
そもそも「この世界」に誘ってくださったのパワさんですから
先にやめられてしまうとつらいものが・・・^^;

パワポケZ8/10 9:22:212206cf85.kw4TXeo2||945
おぐさん詩で表してくれてありがとう^^
完全に辞めるというワケじゃないけど
何か来ないような気がしてきてさ
今度来るときはおぐさんが望んだ
小説で会えるようガンバリマス^^
詩、読んでてくれてありがとう>∀<

パワポケZ8/10 9:23:462206cf85.kw4TXeo2||651
シャールさんもありがとうね^^
おぐさんに書いたように完全でわないから
また来るやもしれない
小説・詩ともに書けるようにするには
時間がかかるから^^;
シャールさんはかきつづけてね^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー