戻る
2325名前を募集しますっっレモネード8/9 12:18:532202cfoteg3nQ5iYI
えとっ…書きたい物語があるんですけど、名前が思いつかなくて…

募集したいと思いますっ

条件
名前に必ず「雨」が入っている名前(一人)
男の子です
名前に必ず「風」か「月」が入っている名前(一人)
女の子です
最後に、「鳥」か「花」が入っている精霊の名前(二人)
男女どちらでもOKです

お願いします。m(__)m

MASATO8/9 12:24:162202cfe0FN9fnrfkg||320
五月雨
これで、「さみだれ」と読む。
時雨
これで「しぐれ」と読む。

MASATO8/9 12:24:342202cfe0FN9fnrfkg||520
こんなかんじでいいですか?

レモネード8/9 12:26:132202cfoteg3nQ5iYI||787
OKです♪
時雨が今の候補ですね☆ありがとうございました♪

8/9 12:30:352191cfs/CLO.TE4gU||638
月上 雫でどうでしょう?(私は暇人だなぁw)

レモネード8/9 12:32:172221cf6jt8J5cq3kQ||84
おお!!可愛い名前です♪ありがとうございました!!

8/9 12:34:112191cfs/CLO.TE4gU||925
ぃぇぃぇ、^^
頑張ってくださいね。
私絶対読みますから。^^

レモネード8/9 12:36:22221cf6jt8J5cq3kQ||306
ありがとうございます♪

浅漬け8/9 12:56:42211cf2fw0J26JW26||351
華雪 アゲハ
・・などを精霊の名前でどうでしょうか?;;
あと
空鳥 彼方
などなど;;変ですいません;;(殴

レモネード8/9 13:2:582221cf6jt8J5cq3kQ||761
空鳥彼方さんかっこいいですよー。

あと…「花」は、できれば必ず「花」の漢字でお願いしたいです。

ではでは、空鳥彼方君を精霊の候補ですー。ありがとうございました♪

浅漬け8/9 13:8:402211cf2fw0J26JW26||672
あ、はい;;分かりました〜;;
空鳥彼方君を使っていただき有り難うです〜;;;
応援しておりますよ!
でわわ〜w

チバ8/9 13:14:102182cf1rEh7QuyP6A||758
美音花梨なんてどうでしょう?
美音は美しい音 花梨はバラ科の落葉高木

チバ8/9 13:17:462182cf1rEh7QuyP6A||108
↑ちょっと異様だったかな?

レモネード8/9 13:22:32221cf6jt8J5cq3kQ||919
美しい音と書いてなんて読むんでしょう?(ゴメンナサイ)
花梨さんOKですよー。精霊サンなら異様な(っていうより変わった)名前の方がいいですし♪

チバ8/9 13:33:22182cf1rEh7QuyP6A||885
びおんです

弾丸8/9 13:51:332191cfkXH.ruVNvNc||290
主人公、「春雨」はるさめ と、読みます(パクリ

クラウン8/9 13:54:72221cfyv02JC.RnXs||353
「花子」(爆w)

レモネード8/9 14:3:02228cfgg7PyOCJWMc||904
びおんさん…分かりました!!>チバさん

春雨君??(笑)>弾丸さん<一応候補入れときますー。

はっ花子…んー…一応候補に入れときますー。

ただいまの候補―…

男の子 時雨 春雨
女の子 月上雫 花子
精霊男 空鳥彼方
精霊女 美音花梨

祥大8/9 14:29:562192cfjwWTQQyXEQ.||920
遅いと知りながら・・・

男 雨宮 司
女 美風 楓
精霊男 発鳥 勇
精霊女 桜花 美鈴

なんてどうでしょう?(わからなければ読み仮名つけます)

切り裂きジャック8/9 14:57:172211cfr7x1YsLFEiA||338
雨芽星(うめぼし)・・・なんかごめんなさい(汗

オダッチ8/9 15:2:292182cfk5mk2G9vT.w||565
牙云雨 射慮 なんてどうでしょう
がいう いりょ と読みます。

Verdandi8/9 15:29:526111cfZoATmSukmqc||723
お初です。女の子の名前で「月風 鈴(つきかぜ りん)」なんてのはどうでしょうか??で、男の子も考えました。「雨川 琉(あまがわ りゅう)」です。平凡で異様な名前ですが・・・。宜しくお願いいたしますw

侑士8/9 16:3:182191cfnIWLcAI5upk||369
えっと、精霊女で『李鳥』なんてどうでしょうか?
『リチョウ』と読むのですが。

侑士8/9 16:21:442191cfnIWLcAI5upk||635
またまた考えました。
女の子で、『月下 凛(ツキモト リン)』なんていかがでしょうか?

侑士8/9 16:25:372191cfnIWLcAI5upk||748
何回もになってしまってすみません。
男の子で、『梓雨巳 海兎(シウミ カイト)』とか・・・

チバ8/9 16:28:302182cftaxW4EMfAKI||885
男の子
雨竜 俊輔なんてどうです?よければお願いしますね

バスケ8/9 16:40:452102cfEzTlHufDy5g||204
雨藤 掛瑠(あまとう かける)

葉月 菫(はづき すみれ)
風越 彩(ふうこし あや)

鳥圭(ちょうけい)
花憐(かれん)
下手な作った名前ですがどうでしょうか?

祥大8/9 17:16:122192cfjwWTQQyXEQ.||893
男 雨宮 司(あまみや つかさ)
女 美風 楓(みかぜ かえで)
精霊男 発鳥 勇(はっとり いさむ)
精霊女 桜花 美鈴(おうか みすず)

皆さん読み仮名を書いている様子なので自分も・・・
ありきたりかなぁ?

おぐ8/9 18:30:592211cfKp719s8EH3w||145
雨気 雅(あまき まさ)
辰野 流雨 (たつの りゅう(るう))

風野 牧 (かざの まき)
春山 風綺 (はるやま ふうき)女の子とわかって言ってます。
月影 奈乃 (つきかげ なの)
真美矢 月下 (まみや げっか)

宇鳥 裕香 (うちょう ゆうか)
神奈 名鳥 (かんな なとり)
花丘 美月 (はなおか みつき)
草羅 梨実花 (そうら りみか)

いっぱい!!迷って!迷って!そして採用して!!

理紅8/9 18:38:232184cfzvaICXGesmU||718
雨野晴(あまの はる)雨は必ず止みそして晴れるみたいな☆
月野風花(つきの ふうか)2文字とも入れてみました☆
湖林鳥也(こばやし ちょう【とり】や)
木崎美花(きざき みはな)精霊って森とかに居そうなので、
植物の名前のついた苗字にしてみました☆
コンナンでどうでしょう?
てか、変な名前ばっかでスイマセン…;

たけし8/9 20:36:582211cftSqWgpWefDU||19
春雨 紀仁(はるさめ のりひと)
風巻 雫 (しまき しずく)
ささん鳥

どうでしょう?

匠(たくみ)8/10 19:37:532209cfjDAISZc03cA||684
雷雨レン(らいうれん)
撒布雨漸(さっぷうれん)
雷鳥麗菜(らいどりれいな)
ぐらいです

レモネード8/11 14:43:572224cfz7paMJLKqxw||731
んー…決定いたしましたっ!!お待たせしてすみません(汗

まず。
雨のつく名前の男…理紅さんの雨野晴に決定しました!
風・月の入っている名前の女…Verdandiさんの月風鈴に決定しました!
鳥・花の入っている名前の精霊…バスケさんの鳥圭と花憐に決定しました!


キャラ提供、ありがとうございました!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー