戻る
2326神の力・・・21章「ジャックの狙い」エル・サイン8/9 13:58:282191cf1GD1ZPJ.Mqo
前作はこちら→http://chibifantasy.com/bbs/t12-2302.html 「魔族の進行」

さて・・・ついに20章を越え、30章に近くなってきました!
敵に魔族も加わり興味深くなって来ました!では神の力を楽しんでください^^

エル・サイン8/9 14:11:192191cf1GD1ZPJ.Mqo||308
ジャック「ぐは・・・・・」
セレム「終わったか!?」
ジャック「まあいい・・・俺はここで貴様らをとめる役目・・」
アーク「何だと!」
ジャック「フフフ・・・ジョーカーという奴がいただろう・・・」
ひでと「あいつがどうかしたのか?」
ジャック「くっくっく・・・・俺が派手なことをやり、俺を狙って強い奴が集まる・・・そしてジョーカーが小さい村を地味に壊滅させる・・・」
ひでと「そいゆう事か・・・」
ジャック「くっくっく・・・俺はもうじき死ぬぜ・・・じゃあな!貴様らもあのお方に会ったらもう終わりさ!はっはっは!・・・・・・・・・」
ひでと「あのお方?」

エル・サイン8/9 14:18:152191cf1GD1ZPJ.Mqo||355
???「おしゃべりがすぎてるぞジャック!」
ジャック「すいません!」
ひでと「何だ?この声は?」
???「ふん!貴様はもう用済みだ!」
ジャック「そ・・・そんな・・・・」
???「制裁を受けよ!」
ジャック「くかか・・・・」
ひでと「何がおきているんだ?」
???「死んでいろジャック!」
ジャック「ぎゃあああ!」
???「たしかアークとかいったな!貴様はブラックリスト入りだ!注意しておきな!」

エル・サイン8/9 14:24:212191cf1GD1ZPJ.Mqo||37
アーク「どこだ!どこにいる!」
???「いつか貴様らを殺しに行くさ!楽しみにしていな!」
アーク「でてこい!」
???「悪いね・・・今、魔界にいるんだ・・・じゃあな」
アーク「魔界?」
???「さっさと勝負したいな!アーク!はっはっは!!」
ひでと「魔界から俺たちの心に話していたのか・・・」
マッポ「どうやら魔王以外にも強敵はいるようだね・・・」
アーク「次の目的地は?」
マッポ「暗黒都市トール・・・・」
アーク「ここから近いかな?」
マッポ「すぐそこだ」

エル・サイン8/9 14:27:592191cf1GD1ZPJ.Mqo||307
ライオウ「5分で行けるだろう」
マッポ「馬で1分位だな」
アーク「近!」
ざっざっざ
マッポ「着いた!」
アーク「早!」
セレム「でも、どこにも町はないな?」
マッポ「ここの岩を登ったらだ」
セレム「よっと」
全員が上がった・・・・
アーク「何だ?・・・ここ・・・」
セレム「気分が・・・悪くなる・・・」

エル・サイン8/9 14:29:482191cf1GD1ZPJ.Mqo||392
次回 神の力22章「暗黒都市」です!

感想お願いします!

華奈8/9 16:3:472102cfGuPZFpWTr7w||554
こんにちわ!華奈です。
ジャックとジョーカーは繋がっていたんですね!びっくりしました。
で、そのジャックを殺した人はいったい誰なのか・・・
めちゃめちゃ気になります!誰なんだぁ〜!
暗黒都市トールがどんなところなのかも気になります!
気になることだらけなので、次回がめっちゃ楽しみですっ!!
頑張ってください!

エル・サイン8/9 16:23:12191cf1GD1ZPJ.Mqo||198
感想ありがとうございます^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー