戻る
2327小説の続き☆第12回♪悠理8/9 16:31:162184cfTqJIhghhZY.
書こうと思ってたら急に思いつかなくなってしまいましたが!思いついたので・・・・・・・・・・・・・・書くぞ――――――――!!!!    それと、いつも本当にいつも遅くてごめんなさい(TA⊂)

悠理8/9 16:34:562184cfTqJIhghhZY.||348
〜あんまりにも久しぶりなので一番最後の文から〜

遊び人8/9 16:37:342205cf9tgCeEeiWVc||196
お久&また終わったらイボくんチャットで喋ろう

悠理8/9 16:37:542184cfTqJIhghhZY.||173
綾香「みんな・・・・・・・・」

悠理8/9 16:39:152184cfTqJIhghhZY.||659
わかった!あとでいくねえ(しょうせつにかんけーない)

悠理8/9 16:50:232184cfTqJIhghhZY.||889
加奈「なんでみんな綾香ちゃんの見方をするの?私は手紙かいてるとこみたんだよ!?」   綾香「だから書いてないってば!!それに私が手紙を書いてるの見た人って加奈以外ほかにいるの!?」                                       加奈「だってさぁ皆授業に集中してたんだから見た人が私だけでもおかしくないでしょ?私だって集中してたし・・・・・・!?ヤバッ」                           

悠理8/9 16:55:402184cfTqJIhghhZY.||105
綾香「ねぇ、なんで手紙書いたとこみたっていってる人が授業に集中してたってどう言う事?集中してるのになんでだれかが手紙書いてるなんて事わかるの?」             加奈「・・・・・・・・だってさ前の席だったから見えたんだよ。」

悠理8/9 17:2:232184cfTqJIhghhZY.||162
綾香「・・・・・・・私の席あなたの席より後ろにあるんですけど?」           加奈「あ!消しゴム落ちた時にみたんだよ!!」                     侑士「俺お前の隣だったけどそんなとこ見てね―よ。でも綾香の机に手紙を投げたとこはしっかりみたなー。」

悠理8/9 17:8:232184cfTqJIhghhZY.||74
隆明「おいおいはやくいえよw」                            加奈「・・・・・あー――――!!!もう最悪!!」                   綾香「!!」                                       加奈「なにみんなでかばってんのぉ?バッカみたい!!」                 先生「じゃあ手紙は加奈さんがやった事なんですか?」                  加奈「はいはい 私です アハハハハ!!!」

悠理8/9 17:16:302184cfTqJIhghhZY.||695
先生「加奈さんっ!!                                 加奈「はいはい!誤ればいいんでしょ? すみませんでしたぁ♪ あーあーバカといるとバカがうつるーそう言うことで帰るーバイバーイ バカでキモイひとたちー」             先生「先生は加奈さんをつれて来るのでその間悪いが自習しててくれ」           生徒たち「はーーーーーい」

悠理8/9 17:32:32184cfTqJIhghhZY.||309
今日はここで終わりです。 ほんとにいつも遅くてゴメンなさい!!

遊び人8/9 18:26:232205cf9tgCeEeiWVc||206
ごめん、さっき親が帰ってきたから、ホントごめんね

悠理8/9 20:39:482184cfTqJIhghhZY.||107
へーきだよ!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー