戻る
2328バトルロワイヤル4日目浅漬け8/9 17:1:142211cf2fw0J26JW26
只今の生存者
2番15632
4番Mr.X
6番ナモー
7番女のダンディズム
8番ロビル
9番チバ
10番ミー♪
11番ダーマヤ
12番野蛮
13番改xxx
14番shaku
17番よう
18番火雲壌
19番転生卿 
20番トッシュ
22番侑士
25番オカヤン

浅漬け8/9 17:7:592211cf2fw0J26JW26||557
前回はロビルが色んな番組を見逃したところで3日目が終わった。さて今回は・・・??
???「・・・ロビル!会いたかったぜ!・・・多分・・なっ!!!」
ロビル「おーっ!チバやんかぁ!元気しとったかぁ?・・・おっと。
チバ「ちっ・・ハズれたか。やっぱりお前はいつもそうなんだだな。」
ロビル「まーたそないなもん振り回しよって。駄目やんか言うたばかりやろぉ?裏切り者のチバ君♪」
彼はチバ。クラスでは「裏切り者のチバ」で通っていた。
嫌われ者を買ってでた様な奴で、まともに付き合っていたのはロビルと今は亡き落雷だけだった。
チバ「まぁいい。どうせ俺はお前に叶うことはねーもんな。」

浅漬け8/9 17:12:472211cf2fw0J26JW26||171
ロビル「かっかっか!お前はいつもそうやんなぁ!も少し素直になっときぃ♪」
チバ「・・・。まぁな。でも俺がお前に叶うわけないだろ?100年に一人の天才に。」
・・・ロビルの実家は武道場で合気道の稽古を経営している一族だ。
そして一族の中でも最強と唄われている・・・。それがこのロビルだ。
ロビル「・・・そないな事どうでもええんよ。」
チバ「まぁ・・お前に叶うとしたら今んトコshakuだけか?」
ロビル「shakuぅ?あの姉さんっぽいshakuかぁ?何冗談言うとるんよ!俺が女に負けるわけないやろ?」
ロビルはこの事を本気にしていなかった。チバの、ただの冗談だと思っていた。
・・・だが今は違う。

Mr・X8/10 9:23:122204cfAAxgx0EdCvw||781
途中じゃんかよ
でもまぁおもしろいね 


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー