戻る
23377の続きですヨッピ〜5/18 22:28:252211cfEERfVfTXudQ
おまたせしました。「運命」の続きが半分までできました
では、はじまりはじまり〜

2、出会い
だからといってすることもなくただぼーっとしていた。
すると、ピロリロリン♪と、ケイタイがなった。私は、あれっと思った。
私は、もともとメールをする相手などいなかったからである。

ヨッピ〜5/18 22:35:92211cfEERfVfTXudQ||756
ただのいたずらだろうと思いながらメールの内容を見てみると
『こんにちは、美香さん。僕は、あなたと同じ中学1年生です。
いきなりですが、僕とメールしませんか?では、返事ください』
私は、やっぱりいたずらだ。本気にしちゃだめだ。と、思いました。
心の奥底ではうれしかったかもしれません。
     −しかし、次の日ー

ヨッピ〜5/18 22:40:62211cfEERfVfTXudQ||510
『やっぱり、返事はくれませんでしたね。やっぱりだめですか?
僕は、美香さんの心の傷を癒したいだけなんです。学校に来て欲しいんです。
しつこいようですが、返事ください』
次の日も次の日もこの、なぞの人物からのメールは続いた。

和泉直人5/18 22:45:82194cfzVhRnedxmnk||533
返事をくれてんのはストーカーだったりして^^;
毎日の楽しみがこの人の学校に行くときをみるのだったりして
そして行かなくなったからメルアドしらべておくってるとか
「キャ〜〜〜〜〜〜ストーカーだわさ」
無駄スレ?すいませんでした・・・・

ヨッピ〜5/18 22:45:422211cfEERfVfTXudQ||785
1週間たっても、まだこのメールは続いた。
さすがに、1週間も続いたら、1回くらいなら送ってもいいかと思った。
そこで、ケイタイを開いた。
『いつも、メールありがとう。ところで、あなたは誰ですか?誰かわからないと
メールはできません。失礼でごめんなさい』
送信ができた。数分後ーピロリロリン♪
                  続く

ヨッピ〜5/18 22:47:142211cfEERfVfTXudQ||512
こっからさきは、まだ考えていません。なので今回はここまでです。
では、感想まってまーす。

マジュニア5/18 22:57:22031cfB2KdC0TOWYA||493
謎の人からのメールですか〜おもしろいですね。
この後、どうなるのか楽しみです。
今ロードという小説を書いています。読んでみてください。長いけど・・・
この後、これからいじめに立ち向かうのも良いと思います。
その男は昔、美香さんに助けられたとか・・・。いろんなことが予想できておもしろいです。これからも頑張ってください。応援しています。

ほふー5/19 15:0:112182cfNvJJEAcilV.||886
おもしろいです☆頑張ってください><


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー