戻る
2331バンパイア・ミステリアスT後編〜半バンパイアの少年〜☆デュエル☆8/9 19:22:582021cf0uuzMattCiM
これは普通の物語と違う、本当にあった物語です。そう、普通のヒーローアニメとかは、ハッピーエンドで終わりを告げる。でも実世界はそんなにうまくいかない。これは、実世界の話だから、思うぬ展開を迎える事になる。どうか、楽しんで見て下さい。

T前編アドレス
http://chibifantasy.com/bbs/t12-2261.html

☆デュエル☆8/10 7:28:202021cf0uuzMattCiM||149
僕はママの説教が終わった後、しばらくイスに座って反省をしていた。そういえば何か忘れているような気がする・・・なんだろ?急いだ方がいいかもしれない。胸騒ぎがする。一体なんだ?僕はその場でしばらく抱え込んだ。思い出した瞬間、ハッとした・・
そう、妹のアニーの気がかりな怪しい行動だ!僕はすぐさま2階へ掛け上がった。
僕は階段を猛スピードで掛け上がった。胸騒ぎがおさまらない。なんだ?何でこんな・・・・僕は自分のヘアのドアを開けた・・・
そこには、思いもよらぬ光景があった・・・・

☆デュエル☆8/10 7:29:72021cf0uuzMattCiM||479
何とアニーが血だらけではないか!手に何か持っている・・・何だ?「アニー・・・一体・・・」アニーが持っていたのはコウモリの死体?いや・・そんなハズは・・・もう1度よく見てみよう・・・僕は心を落ち着かせて見てみた・・・それはやはり何処からどう見てもコウモリの死体だ・・・そう、バンの死体だ!

☆デュエル☆8/10 7:31:102021cf0uuzMattCiM||479
「嘘だぁぁぁぁ」僕は悲鳴をあげた。それも、信じられないあまり声がかすれて変な声になっている。僕はアニーを恐ろしい顔でにらめつけた。アニーは不気味に笑っている。気が変になったのか?何で笑ってるんだアニー・・・僕はアニーのそばに近寄った。やっぱり、アニーが持っているのはバンの死体だ・・・・もう過去には戻れない。それでも信じられなかった。僕はアニーを殺したいほど憎んだ。でも、殺せない。可愛い妹だから・・・僕はその場でへなへなと倒れこんだ。「アニー・・これは・・どういう・・こと?」声に力が入らない。憎しみを押さえる気持ちと戦っているのだ

☆デュエル☆8/10 7:36:472021cf0uuzMattCiM||82
アニーは相変わらず不気味に笑っている。顔が真っ青だ・・あれは何だ?アニーじゃない。あれはまるで悪魔ではないか!僕は「アニー?どうしたの?」か細い声で聞いてみた。アニー(むしろ悪魔か?)は「クックックッ・・ハッハッハッ・・」笑っている。不気味だ・・不気味すぎる・・・口が鼻の隣まで裂けている。やっぱりアニーじゃない。アニーに悪魔が乗り移ったのか?ど、どうしよう・・この場から逃げてママに報告した方がいいのか、このまま突っ立っていて悪魔に殺されるか、それとも自分で悪魔を退治するか、僕はもう何も考えずに悪魔と戦う事にした。よく考えたら、無理に決まっている。でも僕は悪魔が許せなかった。

☆デュエル☆8/10 7:43:232021cf0uuzMattCiM||107
僕は「この、悪魔め!アニーを返せ!バンを返せぇぇぇ」と大声で叫び、悪魔の腹めがけて突進していく・・悪魔は何か口からガスのような物を吐き出した。「ウッ」僕はそのガスを少し吸い込んでしまった。「ゲホッゲホッ」苦しい。息が出来なくなってきた。「チッ、俺もここまでか・・」僕はその場に倒れこんだ。目がとじていく・・そしてとうとう僕は意識を失ってしまった・・。

☆デュエル☆8/10 7:44:492021cf0uuzMattCiM||956
T後編はここで終わりです。さて、スティーブの運命はいかに!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー