戻る
2332野球チームチビファンズ匠(たくみ)8/9 19:41:26035cfOJhuDYsNjmM
ぼくの名前は匠だ
高校の野球チーム、チビファンズに入ってる
野球少年だ夢はプロの野球チームに入る事
さて入れるのか?

匠(たくみ)8/9 19:45:166035cfOJhuDYsNjmM||393
あ、言い忘れてた事がありました
匠は転校生です
高校の名前はチビファン高校です

匠(たくみ)8/10 16:22:262184cfKCdFp75xEgc||491
匠「今日この学校にやってきた匠ですよろしくお願します」
先生「では進くんの隣に」
匠「はい」
進「オレは進よろしく」
匠「俺は匠よろしく」
進「ところで部活は何処に入るんだ?」
匠「野球部に」
進「おお、俺と同じだ」


三浦8/10 20:7:541332cfrkJrrsWvv9Y||242
やっと中身に入りましたか・・・・
この前のように「打ち切り」にならないようにw
もう少し早く書かないと、どんどん過去ログに行ってしまいますよ。
そこの処ご注意を。
匠のポジションどこだ?

匠(たくみ)8/11 14:3:442201cf48JifB.iuF6||137
ピッチャーすよ〜〜〜〜〜
進はキャッチャー

匠(たくみ)8/11 14:12:272201cf48JifB.iuF6||138
先生「そこうるさいっ!!!!!」
匠・進「はい」
生徒「くすくす」
そして・・・・・・・・・・・・・・・
野球部
匠「今日転校してきた匠ですよろしくお願いします」
パチパチ
太郎「俺はキャプテンの太郎だところで匠お前ポジション
  何処だ?」
 

匠(たくみ)8/11 19:21:26035cf.utOevnc7Cs||940
匠「ピッチャーです」
太郎「そうかじゃあみんな練習にだ」
剣「お前、ポジション、ピッチャーか」
匠「誰?」
剣「俺はセンターを守ってる剣だ宜しく」
匠「宜しく」

匠(たくみ)8/11 19:48:156035cf.utOevnc7Cs||375
剣「じゃあもういくわ」
匠「じゃあ」
進「匠れんしゅうしよう」
匠「いいよ」
そして1週間後(この間は匠は普通に練習してました)
太郎「明日はジーランズと対戦だ体を休めておくように」
みんな「はい」
匠「スタメン入らなかったけど」
ここで第1章終わります
第2章お楽しみに



本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー