戻る
2333「エンジェル・ブラック・まじっく」第7章♪natsumi8/9 19:41:366035cfaAuvHQ3bg9Q
なんかこのごろ
更新が遅いです・・・。
すいません^^;
さて、6章であやつられた
アルチェ。
そしてシャトはいったいどうするか!?
始まり始まり・・・・・。

natsumi8/9 19:44:496035cfaAuvHQ3bg9Q||786
「おい、リン、やっとコイツを
 洗脳できた・・・」
「・・・・その子・・・
 悪魔の『力の姫君』よね。」
「あぁそうだ。 
 コイツはまだ自分のおそろしさに
 気がついていない・・・。
 だからこいつの魔法を
 利用させてもらうんだ・・・。」
「その魔法をだれに使うつもり?」
「それはもちろん・・・」

natsumi8/9 19:49:46035cfaAuvHQ3bg9Q||677
「リトル・ラフェだよねぇ!」
「・・・・サン
 いたのか。」
「うん。さっきからね。」
「なぜ、その子に?」
「アイツには
 『世界を変える力』がある・・・。
 アイツもまだ自分のおそろしさに
 気がついていない・・・。
 まぁ、自分以外の人が傷つくのが
 一番いやなことと考えているラシイ。」

natsumi8/9 19:51:566035cfaAuvHQ3bg9Q||843
どうやら、リンとサンというのは
シャトの手下らしい。
「ねぇ、計画の前に
 その姿、やめてもらえないかしら?」
「そぉだよ!
 リンおねぇちゃんのいうとおりだよ!
 その姿、キモチわるい・・・」
「・・そうだな。
 そろそろ本当の姿にもどろうか。」
「そうして。」
パァァァァァァァァァ

natsumi8/9 19:53:286035cfaAuvHQ3bg9Q||670
そういうと、シャトは
悪魔の支配者に変化した。
悪魔の支配者というのは
悪魔世界の大魔王のことである。

natsumi8/9 19:54:236035cfaAuvHQ3bg9Q||308
なんか中途半端だけど
ココでおわります^−^
今回のお返事は
アルチェはお返事できません^^;
なので
natsumiがかわって
お返事でせてもらいます^−^

いおり♪8/20 13:30:282181cfYoQ8C9dpC4E||720
悪魔の支配者かぁ
続きがとっても気になるよ!
頑張ってね


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー