戻る
2334?苺芸術的な名前募集り。かりんとう8/9 19:53:122182cfeKKlf7UjTIg
別に意味無いんですが、芸術的な名前見たいな〜って思って・・・。
スレ違いとかでしたら誤ります。(スレ場所合ってますよね・・・?

とにかくキレイとか、なんでも気に入ったとかの名前教えて下さい。自分で考えたのでもOKだし・・・。

お願いしま〜ス。

かりんとう8/9 19:56:32182cfeKKlf7UjTIg||900
あ、題名が・・・><
『?苺芸術的な名前募集り。』でゎ無く、『芸術的名前募集。』のつもりだったんですが・・。

おぐ8/10 8:54:152201cfUtxTjvMO1u.||231
宝蘭 寿樹 (ほうらん じゅじゅ)女
とか、良くない??
玉葉 鈴月 (ぎょくは りんげつ)女
とか。
朱緑 綺羅 (しゅりょく きら)男・女
とか〜!
麗楼 雷牙 (れいろう らいが)男

奈々氏 鹿火 (ななし ろくほ)男
なんか、いっぱい出てきたわ。

全部オリジナルですとも!

Mr・X8/10 9:13:342204cfAAxgx0EdCvw||375
ミッキー・マウス

かりんとう8/10 12:17:592182cfVyvx.O5GKHI||773
ミミ、ミッキー・マウス!!!・・・ハイ。なんとも芸術的な名前デス・・・(笑)

おぐさますごい!!センスあるね!いいなぁ。私はマッタクモッテセンスナイ。

他にも芸術的なのお待ちしておりま〜ス。

かりんとう8/10 14:21:402182cfVyvx.O5GKHI||527
あぁ〜〜〜〜・・・今すごく題名やり直したい!!><

匠(たくみ)8/10 16:36:532184cfKCdFp75xEgc||881
おぐさんの「麗楼雷芽」ってのが
すご!!!!!
芸術的だ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

匠(たくみ)8/10 16:40:232184cfKCdFp75xEgc||380
玉林黎我(ぎょくりんれいが)男
このぐらいしか思いつかない〜〜〜〜〜〜〜

かりんとう8/10 17:39:512182cfVyvx.O5GKHI||777
匠s「このぐらいしか」って、十分芸術的デスよ!!!
・・・私なんか思いつかないんですから・・・・・・・。

かりんとう8/10 17:42:02182cfVyvx.O5GKHI||651
・・・なんか名前募集するの楽しいかも(何故)・・・。クククッ(あやし〜)また募集しよぉぅっとぉ〜

匠(たくみ)8/10 19:27:192209cfjDAISZc03cA||470
かりんとうさんありがとうございます
新しいの思いつきました
弧城雷馬(こじょうらいま)男
茨革聯璽(いばらかわれんじ)男
考えたらいっぱい思いつく〜〜〜〜

かりんとう8/10 21:47:482182cfVyvx.O5GKHI||394
おぉ!ありがとうございます〜!!

いちごMILK8/11 20:9:392221cfzddC0tD1roM||878
こんにちは。私も考えてみました。
神野城 絢花[かみのじょう あやはな]
草薬 優鈴 [そうやく ゆうりん]
空海 夏帰 [くうかい なつき]


はぃ。意味不明ですね。
いろいろ考えた結果こぅなりましたー。

かりんとう8/14 13:40:206121cfUFMH1DzR216||721
いえいえー♪上手(?)ですよー^^
ありがとうございましたーー!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー