戻る
2335BRU〜エピローグ〜デラックス8/9 19:56:146112cf4BOsS/ccGLs
〜エピローグ〜

バスの運転手「おう、お疲れさん、SGの首輪は?」
デューク「ここに・・・」
バスの運転手「よし・・・、確かに受け取った。裏に船があるからそれで帰っていいぞ」
相川 光「・・・はい」
バスの運転手「あっ、そうだ、お前らこれを受け取れ」
チャリ〜ン

デラックス8/9 19:56:256112cf4BOsS/ccGLs||937
デューク「これは・・・?」
バスの運転手「このBRを生き残った人のみに上げる金だ。優勝賞金とも言うかな」
相川 光「はぁ・・・」
バスの運転手「ちなみに学校は転校先も決めたから心配するなよ」
デューク「えっ!智備中学校じゃないんですか?」
バスの運転手「こういう法律なんだよ・・・、あきらめろ・・・」
ブロロロロロロ・・・(船が出発した音)

デラックス8/9 19:56:356112cf4BOsS/ccGLs||918
こうして、デュークと相川 光は政府の言った通りにそれぞれの家族は引越しをし、いつもどうりの生活を送っていた・・・
デューク「それじゃ、いってきまーす!」
デューク母「先生によろしく言っとくのよ〜!」
デューク「わかってるよ」
タッタッタッタッ・・・
友人1「おっ、デューク、ちぃ〜す」
友人2「デューク君、お早う!」
デューク「おう、お早う」

デラックス8/9 19:56:446112cf4BOsS/ccGLs||492
相川 光母「ちょっとー!光ー!起きなさーい!」
相川 光「う・・・ん・・・」
相川 光母「まったく・・・、もう8時よ〜!」
相川 光「8・・・時?・・・わぁ!」
相川 光は慌てて起きて着替えだした

デラックス8/9 19:56:566112cf4BOsS/ccGLs||93
相川 光「何で、起こしてくれなかったのー!」
相川 光母「だって、起こしても寝てたじゃない・・・」
着替えを済ませ、パンをかじったまま出かけた
相川 光「んっ、ひっへふふへ(いってくるね)!」
タッタッタッ・・・ガラッ!
相川 光「ふぅ〜、セーフ・・・」
友人1「おはよ〜」
友人2「いつも遅いね〜、毎日ぎりぎりで登校してくるなんて有名になっちゃうわよ」
相川 光「うるさいわよ〜、はぁはぁ」

デラックス8/9 19:57:56112cf4BOsS/ccGLs||766
二人はいつまでも平穏に暮らし、BRの悪夢も終わった。だが、BRU法がある限り生徒達の殺し合いはまだまだ続いている・・・
・・・
生徒A「くそぉおおお!これでもくらえ!」
ドン!バーン!ドドドドド!
生徒B「ぐあっ!死ぬのは・・・いや・・・だ・・・」
・・・

〜「BRU」終了しました〜

デラックス8/9 20:2:416112cf4BOsS/ccGLs||413
なんか最後はめちゃくちゃになっちゃったかな・・・
まぁいいや、とりあえず書き終わったんでしばらくはレベル上げに専念します
読んでいただいた方、ありがとうございました!<(__)>

恋苺8/9 20:4:222031cfvoKv0U0PQS2||837
⊃`ノノヽ゛`ノノヽφ(・ω・`o)ノ~@

お疲れ様でしたぁ↑↑
もしBRV書くんならまた読ませてもらいますねぃ

デラックス8/9 20:32:216112cf4BOsS/ccGLs||252
う〜んBRVじゃなくてまた別のタイトルでやるかも?
短いのだったらやるかもしれない?

かりんとう8/9 20:32:302182cfeKKlf7UjTIg||345
お疲れ様でした!!
面白かったデス^^  レベル上げ頑張ってください〜。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー