戻る
234直人の冒険 〜〜二ザ山頂編〜〜和泉直人5/18 22:42:462194cfzVhRnedxmnk
前回は207番の http://chibifantasy.com/bbs/t12-207.html です。

マジュニア5/18 22:48:212031cfB2KdC0TOWYA||119
頑張れ〜

点点天刃5/18 22:49:172111cfcRPmtVxnGcY||494
出してもよろしいですか??

マジュニア5/18 22:50:212031cfB2KdC0TOWYA||159
出すって?

和泉直人5/18 22:52:192194cfzVhRnedxmnk||559
直人「やっぱりここまでくると強い奴ばっかでてくるなぁ」
直人はそう言いながら急ぎ足で歩いてた。
直人はここが嫌いならしぃ
ランス「ちょっと歩くの速いよぉお姫様の護衛をしなさい護衛を」
直人「はいはいやればいいんだろやれば」
直人はいやいやランスの周りを守った。

和泉直人5/18 22:55:292194cfzVhRnedxmnk||623
直人が早歩きだったためすぐ二ザ山についた。
カエル「直人歩くの早いよぉこれじゃみんなすぐつかれて敵でたらもたないよぉ」
直人「俺は疲れないけど?」
直人はそう言いながら歩く早さを遅くした。
PET達(お前だけだろ)

o.y5/18 22:56:382022cfxZlA0FjmEAo||280
待ってましたよ!

和泉直人5/18 22:58:402194cfzVhRnedxmnk||182
直人「あっぽよだ」
それは茶色くてぷよぷよで愛らしいぽよだった。
武道家「それはぽよころだよ。ぽよだからって甘く見ちゃいけないよ」
直人「こいつ甘いの!?」
武道家(馬鹿だ)
直人はそんなぼけをゆってる間にぽよころが攻めて来た。

和泉直人5/18 23:3:22194cfzVhRnedxmnk||648
敵の先制攻撃
ぽよころの攻撃 直人のよそみのせいか超必殺技を繰り出した 27ダメージくらった
直人「なんて強いんだ。このままじゃまけるかも」
直人は構えていなかったので素手で攻撃 3ダメージ与えた
川族の行動 16ダメージ与えた
カエルの行動 必殺技を繰り出した 38ダメージ与えた
ぽよころは辛うじて生きていた

和泉直人5/18 23:4:522194cfzVhRnedxmnk||515
ぽよころの攻撃 6ダメージ
直人の攻撃 強打 24ダメージ与えた
モンスター倒した

o.y5/18 23:6:382022cfxZlA0FjmEAo||753
よかったら小説に載せてください

和泉直人5/18 23:8:422194cfzVhRnedxmnk||6
直人「最後に弱っててよかったよ。死ぬかと思った」
PET達「お前がよそみするからだろ」
直人は悪そうな顔をしながら薬草を自分に使ってた
ランス「今度からちゃんとよそみしないでよね死んだらどうすんのよ」
直人「悪いって謝ってるだろ」
武道家「いつ謝ったっけ??」

o.y5/18 23:9:402022cfxZlA0FjmEAo||320
では落ちます

和泉直人5/18 23:10:392194cfzVhRnedxmnk||645
o.yさんいいですよ      に行ってる時に危険になってそこでたすける役です

和泉直人5/18 23:13:432194cfzVhRnedxmnk||816
直人はまた悪い顔をしながら早歩きをしだした。
武道家「歩くの早いよぉ」
直人「君達が遅いだけだろ?」
ランス「いつあんなにえばるようになったのかしら?」
ランスはそういいながら早飛びしだした。
みんなそれにつられるかのように早歩きしだした。

和泉直人5/18 23:16:562194cfzVhRnedxmnk||957
みんな早歩きするようになったから狼谷にすぐついた。
直人「この橋を渡るのか・・・・」
ランス「怖いの?おこちゃまねぇ」
カエル「ランスは飛んでるからいいけどさぁ」
ランス「なんか悪い?」
ランスはカエルをにらみつけた。カエルは目をそらした。

和泉直人5/18 23:21:332194cfzVhRnedxmnk||343
川族「おいおいそんな話してるから敵に囲まれたぞ」
川族以外「ぇ!!」
直人達は周りを見回したらウルフやレッドウルフに囲まれていた。
カエル「ピンチだ!!」
ランス「こんな数相手じゃ私たち死ぬわよ」
直人達は逃げようとしたが四方八方囲まれていた。

和泉直人5/18 23:25:302194cfzVhRnedxmnk||379
直人達は後ろから押し倒された。
ランス「セクシャルハラスメント〜〜略してセクハラよ〜〜」
ウルフ「キャンキャン」ウルフは叫びながら何処かに逃げていった。
直人「誰だ?君は」
???「話してる暇は無い。」
山狼「ガルルルルル ウゥ〜〜〜〜〜」

和泉直人5/18 23:30:62194cfzVhRnedxmnk||199
山狼は叫びながら???に突進して行った。
???は簡単に避け山狼を後ろから殴った。山狼は気絶した。
???「今だ逃げるんだ」
直人達はウルフ達を振りほろって橋を渡っていった。
直人「さっきはありがとう。ところで君は誰だい?」
???「僕かい?僕はシースカイ」
直人「シースカイsありがとう」
シースカイ「あんな所でぼけっとしてたら危ないだろ。ちゃんと気おつけなきゃだめだろ」
シースカイは真剣な顔で僕に言った。

和泉直人5/18 23:34:222194cfzVhRnedxmnk||190
そして僕はエルフ村までシースカイsに送ってもらった。
シースカイ「これからはちゃんと気おつけるんだよ。このごろ敵が凶暴化してるから」
直人「はいわかりました。今日はありがとうございます」
シースカイ「それじゃぁさよおなら」
直人はシースカイが見なくなるまで手を振った。

和泉直人5/18 23:38:352194cfzVhRnedxmnk||45
直人「そういえば俺たちLVなんぼだ??」
直人LV10ジョブマス中 ランスLV6 武道家LV4 川族LV2 大カエルLV2
直人「ジョブマスしてた俺^^」
直人は笑いながら言った。
川族「じゃぁギルドに行くぞ」
直人は走りながら「うん」と答えた。

和泉直人5/18 23:41:332194cfzVhRnedxmnk||577
ギルド「こんちゃぁ」
ギルドの人は微笑みながら喋りかけてくれた
ギルド「今日はなんのようですか?」
直人「転職したいんですけど?」
ギルド「戦士と騎士が新しく転職できますよ?」
直人「じゃぁ騎士で」
ギルド「儀式をおこないます」
儀式中

和泉直人5/18 23:49:502194cfzVhRnedxmnk||110
儀式完了
ギルド「これであなたは今日から騎士です」
直人「ありがとうございました」
直人はそういいすぐに外に出て行った。
直人「宿屋に早く行こうよ」
ランス「はいはい」
宿屋に泊まった

和泉直人5/18 23:51:442194cfzVhRnedxmnk||372
山頂編
予告
題名は新たな仲間です。
雷鳥の羽をまちがって使ってしまったひとと仲間になるのじゃぁ〜〜

和泉直人5/18 23:52:132194cfzVhRnedxmnk||174
山頂編だけじゃなくその後に終了とつけてください

o.y5/19 15:28:282022cfxZlA0FjmEAo||621
やった小説に出る!

ブレード5/19 19:0:212209cf.FSfCyNtOdU||568
おもしろかったです。直人さん騎士に転職!(物語の

シースカイ5/19 20:34:142182cfnqNIxC97gRk||267
おれがでた♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー