戻る
2341Payback_Mother_Fuckerベベル8/10 3:21:532184cfpDtc8RMpU2s
*前回までのあらすじ*

異世界からやってきた人食いの悪魔”乱生”
乱生によって世に悪魔が放たれ、世界は悪魔によって支配される事となる・・・
それから二年後・・幸せな日常を悪魔によっていとも簡単に奪われた、シルバ、カガリ、リュカの三人。
そしてシルバの前に現れた謎の女性と、悪魔を狩る二人の女性コンビ・・
この6人の道が復讐と言う名で交差する・・・

ベベル8/10 3:25:182184cfpDtc8RMpU2s||725
             ・・・ザワザワ・・・・
「ふぃ〜!最近ココを拠点にしているとはいえ、この街は賑やかだねぇ〜!!
ねぇねぇツキヨミっ!何かワクワクしないっ?」
「そうか?この街は好きだが私はもう少し静かな方がイイな・・・シルバは賑やかなのが好きなのか」
そう言いながらツキヨミと呼ばれた女性はクスクスと笑った。


ベベル8/10 3:32:582184cfpDtc8RMpU2s||421
この女性、2年前にシルバの前に現れシルバの街の悪魔を一掃した張本人である。
それと同時に人間でありながら悪魔でもある。
普通、悪魔の血又はだ液が体内に侵入すると人間の細胞を次々と侵し新しい細胞組織を形成する。
そうなってしまうと皮膚の色は変わり、翼が生え、記憶は消え、血やだ液の主の忠実な僕となってしまう。

ベベル8/10 3:33:172184cfpDtc8RMpU2s||284
だがごく稀にその侵食が半分で止まってしまう人間がいるという・・・
その人間は翼が生えてる事、身体能力が悪魔と対等、もしくはそれ以上になっている事以外は
今までと何も変わらない為、純粋な人間にも受け入れられていた。
ツキヨミとシルバが平然と街を歩けるのはそのためである。
もちろん毛嫌いにする人間も少なくはないが・・・

ベベル8/10 3:40:02184cfpDtc8RMpU2s||544
ふと、ツキヨミが空に目をやると、雲が小刻みに揺れている・・・
「ん?雲ってあんなに細かく動いたか??」
独り言を言うツキヨミにシルバが叫んだ!
「うわわっ!ツキヨミっ!地面が揺れてるよっ!!地震だぁ〜!!!」
一人でオロオロするシルバをヨソにツキヨミは街の外れに目を向けた・・・
「・・・??何だ?あの子が原因か?・・面倒な事になりそうだなぁ・・・シルバ・・シルバっ!」
二回目の呼びかけでやっと我に返ったシルバにツキヨミから一言。
「この地震はお前に止められる・・イイか?私を信じろ・・」
真っ直ぐに見つめられ肩をポンと叩かれたシルバの頬は何故か少し赤みがかっていた。

ベベル8/10 3:46:192184cfpDtc8RMpU2s||271
「でも、どうすればイイの?」
「簡単だ!そこの道の真ん中に立って街の外れの方を向いてれば分かるさ」
そう言って道の方を指差した。
「こんな感じ?これだけでイイの?」
「まぁもうすぐ分か・・・あ!」
「え?」
             ドドドドドドドドォォッ!!

????何かがこっちに向かってくる・・地響きと煙を連れてもの凄いスピードで!
よぉく目を凝らすとそれは女の子!!背中に白と黒の翼をはためかせ、
牛、犬、新品のやかん、同じく新品の鍋、潰れたトマト・・・・・
とにかく色々な物を体に纏わりつけて、何もかもをなぎ倒しながらこちらに向かってくる!!

ベベル8/10 3:53:282184cfpDtc8RMpU2s||240
「え!?な、何?この子止めろって事ぉ〜!?無理に決まってんぢゃんよ〜・・・」
「シルバ・・・ちゃんと止められたら”おはぎ”をやるよ」
そう言ってツキヨミはシルバにグッと親指を立てた!
「!!!シルバ行きまぁ〜す!!!」
言うや否や、両足をギュっと踏ん張り力を全身に込めて構えをとった。
こちらに向かってくる女の子の後ろからもう一人・・・今度は女性と言うべきだろうか?
「んぉ〜い樹梨ぃ〜!首私が持ってく・・ってか持ってきたから止まれぇ〜!!」
何とも派手な格好をした女性が息を切らしながら叫んでいる・・どうやら後を追ってきたようだ。

ベベル8/10 3:57:532184cfpDtc8RMpU2s||10
しかしその言葉は樹梨と呼ばれた女の子には届かず、もちろんシルバにも耳に入る訳はなく、
おはぎの事で頭がいっぱいなシルバは意気揚々と手を前に構えた!!

              ドンッッッ!!!

空気が振動しシルバの足は地面にめり込んだ!
そのまま数10メートル程後ろへ下がった・・・下げられた後女の子はようやく勢いをなくした。
この地震騒動がツキヨミ・シルバとコティー・樹梨の出会いだった・・・

ベベル8/10 4:3:322184cfpDtc8RMpU2s||137
<交差 地震騒動?編>

*ベベルの一言(*´σー`)*
寝れないのでこんな時間に書いちゃいました(●´ω`●)ゞエヘヘ
今回はとうとう出会っちゃいました( ゚д゚)ハッ!
一組でも個性が強いのに(;´Д`)まぁどうなっていく事やら(;-_-) =3 フゥ
ってか樹梨はジャンケン負けちゃいましたねぇ(案の定w)

誤字・脱字・確認する気力が残ってなかったのでミスってたら教えてください(ヲイ
それでは感想・ダメだし・おはぎお待ちしております(*- -)(*_ _)ペコリ
*注意*おぎやはぎでは不可です(ぇ

イクス8/10 6:33:482202cfwKIgBablNMk||925
こんばんは^^
やっとキャラが出会いましたね
出会い方が印象的です

それと、今回は描写が少なかったような・・・
でもそのおかげでギャグシーンが際だちます
流石ですね

展開
ガンバって下さいね^^
 
おはぎ・・・おはぎメーカーの私の祖母を差し上げますよ(笑

marinoe8/10 8:42:482191cfDcDp9.F9Bi2||650
ベベル様、おはようございます。
毎日寝苦しい日が続いていますが、ベベル様は6人の方々と
充実した夏をおすごしのご様子で、おはぎの代わりにずんだ餅は如何でしょうか?
やはり、グーとチョキだったんだと一人納得して、カップルとコンビが
出会うとどんな化学反応が起きるだろうとワクワクしながら、
誰のイメージなんだろうと、また別の楽しみが出現しました。
「ソレ』の血の杯を受けながら、悪魔にならなかった主人公達。。。よかった。
シロクマに、特性おはぎを入れて食さないとこの暑さにまいりそうですね。
カガリも甘い物好きだろうな絶対と思った朝でありました。

銀月8/10 8:54:372182cfLMvpixotkc6||235
おはよぅw
今日は、健康的に早起きな上にこの世界に遊びに来れたぜ><b
ツキヨミももしかして、ギャグなキャラだったりして・・・。
個人的には、シルバの口調が可愛くて仕方なかったりするんだけどね(笑
んで、いつ兄弟は出てくるんだろう。('-'。)(。'-')。ワクワクw

・・・え、おぎやはぎじゃダメなの?
おもしr・・・美味しいのに?メガネが素敵なのに?

ベベル8/10 11:15:332201cfIDP1DKJRiK.||339
イクスさん ( ゚∀゚)ノコンチャ

やっとキャラが出会いましたヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
実は今回書いてる途中で眠たくなってしまって(苦笑)
この展開は次回に続きます(;´Д`)
描写少ないのもバレてるしΣヽ(゚Д゚; )ノ
会話で誤魔化そうとしたのですが(ヲイ
応援してくださって感謝感謝です(*- -)(*_ _)ペコリ
イクスさんのお婆ちゃんを頂くことは出来ないのでお婆ちゃんの作ったおはぎを(。・ρ・)ジュル

ベベル8/10 11:35:62201cfIDP1DKJRiK.||357
マリーさん´ω`)ノ こんぬづわ

本当に夏の対太陽さんは元気いっぱいに私たちに光を浴びせてくれます(;´Д`)
暑さに弱いベベルは日を吸収する事なく白い肌を保っています(ぇ

案の定ジャンケンに負けてしまった樹梨の暴走が出会いのキッカケになるなんて・・
ホント何が起こるか分からない世の中ですねぇ( -_-)旦~ フゥ...
今回出会ったグループで一次反応が起こった後に兄弟が加わり二次反応を起こします!!
今から復讐の道を少しずつ歩んでいきますテクテク・・・o(゚ー゚o)。。。。3
カガリの裏設定では実は甘党となっております・・・どうして分かったんですかw
小説を書き終わったら誰が誰のイメージか明かしたいですねぇ(・∀・)ニヤニヤ

ベベル8/10 11:45:32201cfIDP1DKJRiK.||442
銀つん おは(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

早起きだねぇ(*´∇`*)エライぞぉ〜(^_^)ヾ(^^ )ヨシヨシ
ツキヨミはクールなキャラ・・・なハズなんだケド(;´Д`)
シルバとの掛け合いでちょっとギャグ入ってしまう(苦笑)
戦闘シーンとかでちょっとゾッとした印象を植え付けたい(ぁ
でも簡単に戦わせるより、ちょっと焦らそうかなぁ(・∀・)ニヤニヤ
シルバの口調は当初の設定のイメージキャラから変わってます∬´ー`∬ウフ♪
唯一のオリジナルキャラ・・・ん?って事は結局変わってないのか?Σ(・ε・;)
兄弟はもう少しお待ちを(*- -)(*_ _)ペコリ
おぎやはぎは食べれないからダメでつ(゚ロ゚;)ノォオオオオオ!!

華奈8/10 13:19:222102cfGuPZFpWTr7w||439
こんにちわ^^
ツキヨミがシルバに『シルバ・・・ちゃんと止められたら”おはぎ”をやるよ』
って言ったとこがツボにはまってしまいましたww
シルバは甘いものが好きだったんですね。
樹梨は負けちゃったんですか・・・。おみごとな暴走っぷりですねw
そんな樹梨と一緒にいるコティーは大変なんだろうなぁ〜と思ってみたり。
そんな2組が出会って物語がどう変化していくのか・・・
そして兄弟はいつ出てくるのか・・・楽しみです^^

それでわ、変な感想ですがお許しください。おはぎは嫌いなので却下ですww

ベベル8/10 14:12:522191cf58mi/3KIhAA||794
華奈さんこんにちわ(*- -)(*_ _)ペコリ
いつも暑い中の感想誠に感謝でつ^^

どうやらシルバは、おはぎに目がないようで(・∀・)ニヤニヤそしてカガリも甘党となると・・
樹梨はジャンケン弱いですwしかも少しトロくて天然入ってるからいっつもコティーにからかわれますw
そして暴走してしまうと(ぇ
ってかあの兄弟(特にカガリ)人気だなぁ〜ヽ(=´▽`=)ノ
出てくるのはもう少し先になるかと思いますが長い目で見てやってくださいましペコリ(o_ _)o))
おはぎ嫌いなんですかぁ?ぢゃあおぎやはぎで(ぁ

loveless8/10 18:12:282209cfkOsgJWXZ8LI||587
こんにちわです(ぺこり)
ツキヨミとシルバのコンビが可愛らしいw
この2人と樹梨、コティーのコンビが出会って、
これからどうなるのか。
楽しみに見させていただきますw

それでは、こっそりとおはぎのさしいれをしつつ……

ベベル8/10 19:7:302201cfW3tt10/oLS6||523
lovelessちゃんU。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

おっ!ツキヨミ、シルバの二人にファンが♪
嬉しい事ですなぁヽ(=´▽`=)ノ
樹梨とコティーも他のキャラに負けず劣らずの個性の強さなので
展開はドタバタになること必死です(笑)

おはぎの差し入れしっかり頂きます・・・ガツガツ(ぇ
感想ありがとうございましたペコリ(o_ _)o))

みりん8/13 16:58:322191cfB4/DM0jVNxA||662
ベベルsこんにちは

前回のお話同様ベベルsの小説読みのがし自分に嫌気がさしてきた自分です
そろそろこのカラダも替えようかしら〜・・(ぇ

シルバ・・おはぎのタメにカラダを張るトコに惚れました**(ォィ
といっても私は甘党のクセに中途半端な好き嫌いがあるのでおはぎは食べられませんが(もぅ甘党って言いませんね★)

ついに出逢った二人・・あの兄弟はいつでてくるのやら
期待十分 今後の展開に胸を膨らませて待つとします

乱文失礼します


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー