戻る
2343ビルの中でバトロワ!1日目比乃8/10 8:13:322214cfcXYf1P5Rx8Y
この前募集したバトロワ開始します
1日目は全員でるので安心して下さい

比乃8/10 8:22:142214cfcXYf1P5Rx8Y||753
比乃:とりあえずこのビルの中でやるんで〜あとこの部屋はいろんなゾーンにわかれてるからね。
トッシュ:うわ〜ビルの中でやるのかよ。てかここ何階だよ!
比乃:(トッシュを無視して)とりあえず2人1組になって、たたかってもらいまーす。じゃあ組んでね
マスタング大佐:組んでやるのか・・・誰と組もっかな〜
チバがマスタング大佐の横のきた
どうやら組もうと目で言っていた。
もうすでにほかの組は組んで武器を比乃からもらっていた

比乃8/10 8:43:252214cfcXYf1P5Rx8Y||746
1.マスタング(教科書)&チバ(イングリッシュブック)ペア
2.華龍(かみなりの書)&落雷(マジック)ペア
3.クラウン(メロンの苗)&ラガルト(フライパン)ペア
4.トッシュ(ナックル)&祥大(フルート)ペア
5.こうだい(スナイパーガン)&デラックス(そろばん)ペア
ナイト:俺の名前ねぇ…どーすんだ…俺
比乃:ナイト君は僕と組んでもらうよ
ナイト:アンタも参加すんの?
比乃もちろん参加するよ!
ナイト(木の長い棒)&比乃(武器の代わりに翼竜)ができた!

比乃8/10 8:56:282214cfcXYf1P5Rx8Y||932
マスタング大佐&チバペアは野原で教科書とイングリッシュブックを読んでいた!
華龍&落雷ペアは町ゾーンで落雷はマジックで落書きをしていた
落雷:わ〜い!楽しいな〜♪武器がマジックで良かったかも
華龍:あんた幼稚だね…武器がマジックなのにね!
落雷:いいの〜楽しいんだから
クラウン&ラガルトペアは野原でクラウンはメロンの苗を植ていた
クラウン:早く実がなれ〜!早くメロン食いて〜し!
ラガルト:それ俺が料理してやるよ
クラウン:……お前料理下手だろ!
トッシュ&祥大ペアは
祥大:俺リコーダー吹けるけどフルートは吹けないよ…
トッシュ:・・・(腕を素振りしていた)

比乃8/10 9:1:112214cfcXYf1P5Rx8Y||622
こうだい&デラックスペアデラックスは珠算をしていた
デラックス:(パチ、パチパチ・・)ふあ〜ひまだな〜
こうだい:戦いに行こうぜ!
デラックス:じゃ、森行ってみるか!
ナイト&比乃ペア
ナイト:はぁ〜、ほかのやつらは強い武器もってるんだろうな〜
比乃:どうかな〜クスクス…

比乃8/10 9:2:472214cfcXYf1P5Rx8Y||293
これで1日目終わりです!
感想&意見などあったら書いて下さい
次は13日くらいに書きますね

チバ8/10 13:3:542182cfztSCWj5If3Q||820
ん?イングリッシュブック?英語の本・・・

ナイト8/12 9:12:352211cfyVFd0JOGgqA||858
気の長い棒とは・・・洗濯物を干すのに便利そうだなぁ(←やや本気入ってます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー