戻る
2345今日も詩〜☆♪☆♪おぐ8/10 8:43:522201cfUtxTjvMO1u.
はい。そんなわけで、今日も詩です。前回のスレでは感想たくさん、ありがとうございました。嬉しゅうございました。
そして今回も感想お願いします。
読んでくださった方は、必ず感想を下さい!!お願いします!!

おぐ8/10 9:1:362201cfUtxTjvMO1u.||94
☆空☆

空を見る
何か発見できるかなぁ〜と

けれど
発見できたのは
自分が暇人だという事と
自分がちっぽけな存在だという事と
自分が・・・
出てくるのはそんな事ばかり
けど私は
空を見ることを止めない
空の青に魅入られてしまって・・・

そのうち気付く
さっき発見した事は
全て裏返し
空は見たくなってしまう存在なの
空が大きく 広く 寛大なだけ
空が偉大すぎるだけ・・・

空は変わる事無く今日も流れる
大きな自分で私たちを囲い・・・

人間の永遠の友達

おぐ8/10 9:15:422201cfUtxTjvMO1u.||675
☆ハ ナ ビ ラ☆

花びらは感情を持っている

風の吹く頃
花びらは踊り始める

校庭の大きな桜の木
銀杏の木
幼稚園校舎のチューリップ
教室で育った様々な花達・・・

今一つ・・・花びらが落ちる
クルクルとクルクルと・・
喜びのダンス
役目を終えられた事の喜び

次々に
日を跨ぎ
花びらは減っていく

そして最後の1枚になった時
地面に仲間が全て落ちた時・・

花びら達は風と共に
悲しみのダンスをする
お礼のダンスをする
育ててくれたご恩はずっと忘れないと・・
笑顔の素敵な子供を惜しんで・・

風は花びらを運び
遠く 遠くにある
再生の場へ・・

そして皆々は
戻ってくるのだ・・・

おぐ8/10 9:20:502201cfUtxTjvMO1u.||132
☆願う☆

私はもう
願う事をしない
もう無駄だから

次からは憎む
何もしてくれない
神を

あの人を助けてくれなかった
願っても
願っても・・・
生き返らせてもくれなかった
願っても
願っても・・・

この憎しみは
悲しみは
一生消えないだろう
神のせいで

そう・・・
あの人を助けてくれれば良かったのに・・・
家族とか
友達とか
ペットとか
そんなものどうでも良かった

あの人だけ
あの人だけ助けてくれれば・・・

おぐ8/10 9:21:552201cfUtxTjvMO1u.||432
今日はここまでで☆☆
感想ほしい!いっぱいほしい!お願いしまーす!

haku8/10 9:28:482111cfYeKDPH2MLJo||258
おぐお久♪
なんか自分的には「願う」が好き
「あの人だけ
あの人だけ助けてくれれば」・・・がもぅ痛い・・・。
なんかすっごい悲しくなるんだよぉ〜・・・。

パワポケZ8/10 9:36:412206cf85.kw4TXeo2||132
こにゃこにゃ〜^^
ウチは ハナビラ が好きですね〜^^
まぁ、普通に花が好きなんで^^;

願い というのも切なく悲しくて
好きってす!!
これからもガンバ〜♪

おぐ8/10 9:43:242201cfUtxTjvMO1u.||497
さっそくの感想ありがとう!
>ハク・パワちゃん☆

パワポケZ8/10 10:52:02206cf85.kw4TXeo2||256
そうそう、小説のやつなんやけど、
おぐはどおいうのを希望??

華奈8/10 13:23:592102cfGuPZFpWTr7w||17
こんにちわ〜^^
私も☆願う☆が好きw
最初の6行がなんかすっごい好き。
願っても願っても叶わない・・・切ないぃ〜><
すっごいよかったデス!
それでわこのへんでwばいばい

まりもぉ8/10 17:15:382202cfqn0wR60g.L6||63
初めまして〜∵
☆願う☆がやっぱ一番イイ!と思います∵
他の詩もすばらしいモノばかりで…あこがれてしまいます∵
作文とか好きなんでしょうね∵
僕は夏休みの作文大嫌いですが、書いてる途中から楽しくなってくるのが不思議です∵
これからも素晴らすぃ詩をお願いします∵
でゎw

おぐ8/10 18:13:412031cf1nL2/ELj42E||309
やっぱり恋愛物かなぁ?>パワちゃん

パワポケZ8/10 21:5:212206cf85.kw4TXeo2||125
恋愛かぁ〜^^
おkおk^^ 高校でいいかな〜?

おぐ8/11 8:55:182031cfs6eGtcqdOCk||178
高校!!いいねぇ〜!

レモネード8/11 15:55:242191cflCfaP8wB5x2||646
雲ひとつ無い空だけど
それを見てる人にはいろんな感情があって
それが雲となって現れて
そしていろいろな形になっていくんだと思った
だから秒刻みで形が変わっていくんだって思った
人の心もそうだから―…
――――――――――――――――――――――――――
初めまして!私は空が好きです!
返詩してみたりして…///こんな駄文をww
でもおぐさんの詩はステキです♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー