戻る
2348この人物にあなたはどう答えますか?チバ8/10 11:1:72182cf.qfT2oD4FMs
マルフォイ「僕の名前がおかしいか?君の名前は聞くまでも無いね
赤毛にこのおさがりのローブ、ウィーズリーの家の子だろう、
魔法族にも家柄のいいのとそうでないのがいるんだ、
僕が教えてあげよう」

この人物にあなたはどのような対応をとりますか?
発言かその対策(無視など)を言ってください
ハリーになったつもりでこたえてください、なお板違いの場合は即完了します

チバ8/10 11:6:532182cf.qfT2oD4FMs||472
これはよく芸術掲示板であるアンケートのようなものです

sIs8/10 12:2:502201cfJlyKn/yFcwg||502
「教えてくれなくてもいいよ」ときつめに言って
すぐにその場を離れる

チバ8/10 12:54:552182cfztSCWj5If3Q||24
ほう、なるほどってまだ答えた人は一人か

バスケ8/10 13:25:472184cfOmv3D83GknU||361
「べつにいいから!あんたみたいなのにおしえてもらわなくても」

PIRATES8/10 13:30:382221cffB.iZM1cAlc||652
「長そうだし面倒だからいいや。」

牙龍8/10 13:39:352193cfYhj6BHIbqI.||641
「シャラップ」

sign8/10 15:46:492192cfIUHg9dIZHOw||784
「みっちりこってり教えてくださいマルフォイ先生ww」

キオク8/10 16:21:422191cfoFCCuWB8kV2||60
「それよか、スネイプ先生のこと教えてよwマルフォイ君www」
で、お願いします^^(何

匠(たくみ)8/10 16:29:162184cfKCdFp75xEgc||557
「時間の無駄だね」
と言って逃げる

SG8/10 16:51:146111cftT.LUZpAEbI||660
「家柄が良い人?教えて教えて!それが解れば誰が君みたいなバカ息子か解るから!」
と言って純粋な微笑みを浮かべる。

転生卿8/10 17:17:62022cfbS837eGR5M2||496
「それより君の恥ずかしい思い出話を聞きたいなぁ」
と言ってわくわくした顔をする

おぐ8/10 18:19:502031cf1nL2/ELj42E||638
「うーむ。家柄とか言ってる君はきっと貧しい心の家柄の人間なんだね。可哀想!」
と、真剣に可哀想っぽくふるまう。あくまでも、「私、天然です。」って感じで。

たけし8/11 1:21:332211cftSqWgpWefDU||647
「あ、聞こえなかった。もっかい言ってくれちょ。」ミミクソホジホジ

たけし8/11 1:25:232211cftSqWgpWefDU||303
それかもう一つ、↑のと正反対ヴァージョン。

たけし8/11 1:27:112211cftSqWgpWefDU||229
「へへへーマルフォイ様ー。教えてくださいませませー。ああっマルフォイ様のお靴が汚れている!!!お靴を磨きましょう」フキフキフキ キュッキュッキュッ

たけし8/11 1:28:222211cftSqWgpWefDU||726
チバsはどっちが好きですか?

みりん8/11 9:39:292191cfB4/DM0jVNxA||271
「教えてくれるの?でも別に教えてくれなくてもいいよ」
って教えたいなら言えば?みたいな態度で言う

チバ8/11 9:48:312182cfDeU.jcYoRhY||627
もう一回言葉を求めますね。そしたらマルフォイの名前紹介からやり直しになる

唯チャン8/11 15:24:172202cfLy9InQ0Awso||324
「あんただれ?」

理紅8/12 8:52:532202cf5YpbKex251w||118
真顔で無視

もけ8/21 3:10:292181cfHsWXLG4H/YE||525
一言で、
『KILL YUU』 (英語あってるかな?

龍妖8/21 14:55:442111cfGpmRrPEGZ4Y||3
家柄?そんなの関係あるわけ???


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー