戻る
2355芸術的な名前募集。2。かりんとう8/10 17:49:252182cfVyvx.O5GKHI
下にスレあるんですが、題名が変なせいか、くだらなかったか・・・。
まぁ、また募集です!!スレ場所はあってるハズ・・・。

とにかくキレイとか、なんでも、気に入ったとかの名前教えて下さい。自分で考えたのでもOKだし・・・。

お願いしマゥッス


おぐ8/10 18:24:302031cf1nL2/ELj42E||814
またまた登場!!

騎醍 乃夜 (きだい ないや)男

陽魔 葡萄 (ようま ぶどう)女

なんてどうでしょ?

祥大8/10 18:30:502192cfjwWTQQyXEQ.||674
どうせだから書いちゃえ!(ぇ

天野 銀河(あまの ぎんが)
祐太郎・ランドロック(ゆうたろう)

気に入った名前は他にもあるけど、とりあえずこれ^^
知ってるかなぁ?

アスキ8/10 18:34:152202cfwKIgBablNMk||601
剣崎麟童 (けんざき りんどう)

くらいですかね ^^;
なんかいい名前がでません。

かりんとう8/10 19:7:22182cfVyvx.O5GKHI||720
やっぱ題名がしっかりしてると皆見るなwww
おぐさま、アスキさま、祥大さま、ステキな名前をアリガトウ。
まだまだ募集しまッス。

ベベル8/10 19:16:142201cfW3tt10/oLS6||48
神威 楽斗(かむい がくと)

多分あってるハズw

ミー♪8/10 19:46:422181cfVVvW6A.Gx.M||6
桃蘭 乙冬 (とうらん おと)女

鹿鳴館 秋姫 (ろくめいかん とき)女

聖天 神 (せあま じん)男

真ん中の名前は知っている方いるかも^^

チバ8/10 20:25:142182cfsjMfAN5gv0U||247
里宮 奈津(さとみや なつ)(女)
海渡 和洋(かいと かずひろ)(男)

かりんとう8/10 21:47:142182cfVyvx.O5GKHI||352
ありがとうございます!!!!まっだまだ募集!

natsumi8/10 21:51:366035cfaAuvHQ3bg9Q||924
捺来 蜜柑 (なつき みかん) 女

冠桜 美羽 (かんざくら みう)女

こんなのしか思いつきません^^;

表示できません8/10 22:58:72191cfQL/DBPfFjtQ||302
小泉 正日(こいずみ じょんいる)男

がんばってくださいщ(´□`)щ オーマイガーッ!!

かりんとう8/10 23:26:472182cfVyvx.O5GKHI||385
ここここ・・・小泉・・・じょじょ正日って・・・。でも確かに芸術的(?)ですね・・。
natsumiさまアリガトウ!お上手(?)デス。

えりんぎ8/11 4:4:352101cfm.3RmqpG7s.||925
柴崎純歌(友達の名前ですwしばさきすみか、と読みます)
大橋世新(おおはしせあら)

みりん8/11 9:36:202191cfB4/DM0jVNxA||11
西園寺 風弥(さいおんじ かざや)男
波音 沙鈴 (はおと さりん)  女

全体的に海&風をイメ〜ジ★

かりん小説も詩も頑張ってね!

かりんとう8/11 10:57:42182cfVyvx.O5GKHI||905
柴崎純歌・・・その友達いい名前デスネ・・・イイナァ

>かりん小説も詩も頑張ってね!
ありがとー!!みりんやんも頑張ってね!名前綺麗ッス!!

理紅8/11 13:3:172191cfYR1FYimR64w||893
自転車 寅次郎(コンナ寅さんヤダね…;
石板 五郎(五郎さん、石の家見てきたよぉ〜ヽ(´3`)ノ♪
表示できませんsに便乗して、金 純一郎(きむ じゅんいちろう)

変なんバッカでスマソ(´A`;)

かりんとう8/11 15:19:172182cfVyvx.O5GKHI||944
どうもです^^♪

レモネード8/11 15:40:222224cfz7paMJLKqxw||414
花鳥風月『カトリフヅキ』(花鳥風月(カチョウフウゲツ)を読み方変えて…

春坂亜夏葉『ハルサカアゲハ』(漢字めちゃくちゃだ;

妃媛『キサキヒメ』(ぉぃ

ちなみに全部女です!(分かるって

かりんとう8/11 15:50:342182cfVyvx.O5GKHI||610
wwwどうも!!

匠(たくみ)8/11 19:30:416035cf.utOevnc7Cs||295
嶺仁雑賀(れいじんさいが)
泉聾芽(せんろうが)
ぐらいで〜す

ムシの一歩8/11 20:0:62202cfVTA8RBSQbzE||387
来駕身 猛(らいがみとおる)
天野 雷(あまのらい)
金田 昇(かねだしょう)
これくらいしか書けません。
あと初めまして!m(___)m(もう募集終わってるかもしれませんが)

かりんとう8/12 11:13:562182cfYauLs6p8CCg||894
おぉ!!アリガトウございました!!

かりんとう8/12 11:21:52182cfYauLs6p8CCg||762
ムシの一歩s初めまして^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー