戻る
2358バンパイア・ミステリアスU前編〜バンパイアという運命〜☆デュエル☆8/10 21:9:362021cf0uuzMattCiM
これは普通の物語と違う、本当にあった物語です。そう、普通のヒーローアニメとかは、ハッピーエンドで終わりを告げる。でも実世界はそんなにうまくいかない。これは、実世界の話だから、思うぬ展開を迎える事になる。どうか、楽しんで見て下さい。

T前編アドレス
http://chibifantasy.com/bbs/t12-2261.html
T後編アドレス
http://chibifantasy.com/bbs/t12-2331.html

サラ8/10 21:37:222205cfR/5GMHHnt4s||354
ダレンシャンマニア?の友達に読ませてみたら、「なんでスティーブなのに妹アニー?とか言っていました。見る?と言ったときはもううかれてました(笑)続き出たときは教えてね〜といい去っていきました。時間が無かったので、感想書かせませんでしたが・・・。

サラ8/10 21:38:52205cfR/5GMHHnt4s||789
スレ汚しすみません

☆デュエル☆8/10 22:3:502021cf0uuzMattCiM||679
いえいえ、感想ありです

ERUHU8/11 17:52:452101cfgvYu5vg4GoU||681
ダレン・シャン好きですよ〜(*^^)v

本の「バンパイアの試練」まで読みました!
頑張ってくださいねw

ERUHU8/11 17:53:122101cfgvYu5vg4GoU||835
ちょっとお邪魔、申し訳ありませんでした^^;(汗

リクU8/11 23:8:482111cfHGTjCclYeEM||945
ダレン・シャン大好きですクレスプリーが死んだのかなり悲しいですTAT

リクU8/11 23:10:32111cfHGTjCclYeEM||740
それにしてもハーキャットがカーダだったとは・・・・
デュエルsすいません


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー