戻る
236遥☆の旅日記〜チビファン編〜遥☆5/19 13:53:162206cfxmb1hDgpstU
□■5月19日(水)■□
今日Lv20になりましたヾ(´▽`*)ノ
商人もマスターして戦士道を歩むことを決意。
白い塔に登ってみたがちょっと自分にはきつい事が分かり
変更してホークルタワーに。
でもベイ・ドワ団はもちろん怖いので3階までしか登らないことにした。


遥☆5/19 13:53:232206cfxmb1hDgpstU||396
商売のおかげでGOLDが時々2倍になるときがあって嬉しいです。
そして運が20とそこそこあるので半鎖帷子はもちろんのこと
鎖帷子やポションもげっとヽ(゚∀゚)/
それよりぽよ物語7章はいるのかなぁ(・m・*)クスッ
ぽよは嫌いでもないので一応保存保存。
できれば全巻そろえたいところ。
HOME買ったら集めてやるwwヽ(`□´)/

                        (*´∀`*)続け(*´∀`*)

遥☆5/19 13:59:462206cfxmb1hDgpstU||113
☆★特集★☆
myこれくしょん@

ガラクタbO001 白T&紺ズボン…Lv5〜まで装備してました。
                  ガラクタなお宝。(遥的に)
ガラクタbO002 ぽよ物語7章 …全巻そろえるというのが夢。
                  案外ガラクタ趣味の遥です

お宝? bO001 ローブ桃   …売ろうかと思ったらプチレアだったので
                  保存。ローブ水も欲しいです。
お宝? bO002 ポーション  …護身用。桃香姫さんのHOMEで購入。
                  大切ですww

我神5/19 14:47:462102cfueUqE6Fg3FU||648
俺、ぽよ物語の1〜13か14くらいまで持ってるっす!

我神5/19 14:48:02102cfueUqE6Fg3FU||630
おもしろっすよ〜

遥☆5/20 18:48:332206cfxmb1hDgpstU||911
□■5月20日(木)■□☂ฺ
今日も雨。遠足だったのでショックヽ(`□´)ノ
今の時点で83%なのでLv upしそうな予感♪
やっと1000G突入したので半獣でお買い物。
HOME掲示板はこういうときに役に立つ。
HOME巡りをしているといい場所を見つけるときがある。
すかさず c⌒っ*゚∀゚)っφメモッ 
おばさんみたいな自分を実感している今日この頃・・・・

遥☆5/20 18:49:392206cfxmb1hDgpstU||131
我神さん:感想?ありりんww我神さんも戦士道(騎士道)
     を歩んでらっしゃるのですねww頑張りましょう(何を?

遥☆5/22 17:30:392206cfxmb1hDgpstU||816
□■5月22日(土)■□☀ฺ
今日は天晴れ!(あっぱれ)な快晴☆
こういう日にはなごめます(*´∀`*)
レベルも21になってそろそろ本気モード。
ゴブリン洞窟へレッツだGO→☆
もう飽きてきたのでこの日記は終わります。
次は新しい小説書くのでお楽しみに。。。。。
では〜♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー