戻る
2362バトルロワイヤルRPG1話わりオダッチめ〜ぐ〜み8/11 12:12:542182cfQlY0Tt9iCOY
これは、オダッチの妹のキャラです。
なかなか20件以上いかないので妹ので書きます。

め〜ぐ〜み8/11 12:28:142191cfd5xNhraEo9g||745
15632 マーメ PIRATES チバ トメ〜ト キオク シースカイ 安生かずま 安生しゅうえつ クラウン ヘイホー makubex 牙龍 ゲット 黒棒 スタイナー kann デュエル tukasa natsumi こん 錬
この合計22名の生徒たちある朝起きたらそこは、部屋では、なかった何かの物置みたいだったそれに自分たちの目の前には、何かの箱があった皆は、その箱を開けてみた入っていたものは、ナイフ、銃などの武器であったするとドアが開いた。
皆の目の中には、得たいの知れないジャングルなどが広がっていた。



オダッチ8/11 12:46:182191cfd5xNhraEo9g||261
マーメ:なに・・・ここは、どこなの
クラウン:どっ・・・どうしたんだ
???:あなたたちには、ここで殺し合いをしてもらいます。
チバ:だっ誰だ・・
???:私は、ここの番人とでも言っておきましょうか。
2人組みになってやります。
15632:おいおいまだ宿題終わっていないんだから冗談は、やめろよ!!
番人:冗談なんかじゃ有りませんこれは、サバイバルここからでられるのは、2人つまり最後に生き残った1組のみがここから出られるのです。
こん:そっれてどういうこと
錬:つまりは、20人が死んで2人が生き残るって事か


オダッチ8/11 12:53:272182cfvUUlPKE4/s.||122
こん:え〜〜〜〜〜じゃあデュエルくん一緒に組もう(強いから)
番人:それは、なりませんもうすでにチームは、決まっています。
皆:!!!!
キオク:それは、どういうことだ
番人:もう時間が有りませんチームを言います。
1組15632、マーメ
2組PIRATIS、チバ
3組トメ〜ト、キオク
4組シースカイ、 安生かずま
5組安生しゅうえつ クラウン
6組ヘイホー makubex

オダッチ8/11 12:58:592182cfvUUlPKE4/s.||174
7組牙龍 ゲット
8組黒棒 スタイナー
9組 kann デュエル
10組tukasa natsumi 
11組こん 錬
だ・・では、始めましょう
キオク:まっ・・ちっ行っちまったか
デュエル:でもここで始めろというのか
トメ〜ト:う〜ん
ゴトッゴトッゴトッ
皆:うわっ
皆は、各自のスタート場所にいた

オダッチ8/11 12:59:522182cfvUUlPKE4/s.||714
今日は、もう終わりにします。
2日目も楽しみにね。!

シースカイ8/11 13:4:192182cfnqNIxC97gRk||351
すみません、忍術はつかえるようにしてください

オダッチ8/11 14:36:12182cfLpZ51CfjN1.||129
はい>シースカイs

マーメ8/11 19:11:576119cf63EUYusvdrc||314
2日目もたのしみにしてます(スレ汚してすみません)

オダッチ8/11 20:32:452182cfIBnEFKuuqYs||18
どんどんスレしていいよそれにスレ全然汚していませんよ。

安生かずま8/11 20:59:92101cf/8qJj4lFWZc||254
とうとう始まった^^
2日目も楽しみです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー