戻る
2371ランスの旅11スタイナー8/11 22:34:492029cfKuVd.f0ZIRk
〜〜陣〜〜
陣は猛獣(トラ)と戦っていた。
トラ「グルルルルゥ」
陣「ちっこの化け物がぁ」
といって持っていた剣をトラに振りかざした。
陣「おらよ」
トラ「ぎゃっ」
見事に当たってトラが気絶した。
陣「なんだよこれあまり切れないじゃないかよ」
といってトラを担いでランス達を探した。
〜〜ランス〜〜
ランスは材料探しに戸惑っていた。
ランス「材料ってどんなのかな?」
といってあたりを見渡した。
ランス「あっ!」
ランスはバナナの木を見つけた。
ランス「ちょうど実もあるしとっとこ後この葉もいいなけどめんどくさいから・・・・・」
ザンッ
ランスはバナナの木ごと切って担いだ。

スタイナー8/11 22:35:292029cfKuVd.f0ZIRk||4
〜〜白衣〜〜
白衣「う〜〜ん」
白衣は寝床を探してた。
ちょうど太い枝が入り組んでいる木を見つけた。
白衣「あっこれがいいかな?」
といってタン、タンと木を登っていった。
白衣「これくらいがいいかな?」
そこはゆうに10mありそうな所だった。
白衣「うん、ここがいいな」
スタイナー「ちょっとこの少年達何なんですかね・・・」

スタイナー8/11 22:35:532029cfKuVd.f0ZIRk||770
〜〜フェイス〜〜
フェイス「くっ」
??「いい加減子供の居場所を教えろ」
フェイス「ゼト−貴様ごときに教える必要ないわ・・・」
ゼト−「ふんっ強がりもいいとこだな」
ゼト−「尖閣(せんかく)!」
ゼト−から奇妙な色の念がでてフェイス当たった。
フェイス「ぐっ!これでも喰らえー獅子戦后(ししせんこう)
ゼト−「馬鹿が俺に楯突くとは・・・・」
ゼト−は右手ではね返した。

スタイナー8/11 22:36:152029cfKuVd.f0ZIRk||587
フェイス「ナニッ次はこれだ−周造雷断(しゅうぞうらいだん)」
ゼト−「はぁ・・・・おまえなーそこまで落ちたかぁ」
これも跳ね返しだがフェイスは後ろに回りこんだ。
フェイス「愚像倶沓(ぐぞうくくつ)
ゼト−「ナニッ!」
ゼトーはフェイスの技で操られたようだ。
ゼト−「中々やるな今回は見逃してやる次は手加減無しでな・・・・」
ゼトーはフット消えた。
フェイス「やっっと消えたか・・・・」
といってケアルガを唱えた。
フェイス「ゼトーが来るとはそろそろ霧が来るかな?」
といって家に戻っていった。

スタイナー8/11 22:36:312029cfKuVd.f0ZIRk||56
はぁもうあきらめています

+なみ+8/14 10:33:442194cflnYVXyJclnM||354
え?
なにを?
がんばって


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー