戻る
2372共通世界―左腕鋼鉄領主―準備号龍華8/12 2:3:102101cf1Z7WxqWWZtc
あまり筆が進まず
まずこういう形でのお披露目にいたしました。
文章中の文字をずらーと並べてみました。
一応これも芸術?

龍華8/12 2:3:412101cf1Z7WxqWWZtc||25
初めまして私はエリザベート=カイラム、ここの領主よ

龍華8/12 2:5:72101cf1Z7WxqWWZtc||921
貴方は…だれ? えぇ、わかってますとも 田舎丸出し お久しぶりラナルマ
まったく領主たるもの毅然とした態度でいてほしいものです 私の何がわかるって言うの!
これお母さんから 大変です!!港の方で… あまり気持ちのいいもんじゃないよ それはお互い様
私は…この土地を守りたい… 首都からこんなに…只事じゃないみたいだね うわ、泥だらけ
この腕が火噴くわよ 貴方が長袖を着ているのと理由は同じ 暇だ ありがとう
あの〜これはどう使うものですか? きゃぁぁぁぁ!! 人工的に作り出した?!

龍華8/12 2:6:242101cf1Z7WxqWWZtc||769
それはココで暴れた奴らが過去にどうなったか…知っての発言? エリザこのお守り持っていって
ハッキリいえばモルモットかな 身体的障害を持った者達のみ あんまり乗り気じゃないな
おかげで財政は火の車完璧にココまで神経が通ってる この5年間でどれだけ強くなったか
そんなことは言ってないんですけどぉ〜 私と貴方と…たった二人だけ 昇格したんだって?

龍華8/12 2:7:272101cf1Z7WxqWWZtc||273
お茶をどうぞ で、本題は? おいしいでしょ?これ全部自家栽培 あのガキ!
女だと思って舐めるんじゃないよ 世界中どこも大変だね
私達は神の領域まで足を踏み入れたことになる 心配しないで、私が約束破った事あった?
私の理論が実証される 結構割り切るの速いから 予算もらえるなら話は別ね

龍華8/12 2:7:582101cf1Z7WxqWWZtc||349
癒着性魔石の被害者?馬鹿言わないで、私は…自分で選んだの。
…後悔はしない

龍華8/12 2:9:542101cf1Z7WxqWWZtc||91
ってかんじです(どんな感じだよ)
メモに書いてる時はノリノリだったんだけど…
こうやって掲示板に貼り付けるとあまり面白くないことが発覚
本編に力をいれよう
そうしよう

祥大8/12 20:4:62192cfjwWTQQyXEQ.||884
こんばんは^^祥大です
癒着性魔石の被害者?なんだろう、それ
気になる点が他にもちらほら・・・
本編が楽しみです^^
本編、がんばってください^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー