戻る
2373magicscience』第8話アスキ8/12 7:58:122202cfwKIgBablNMk
はい、最近某ゲームから抜け出せなくてなかなかチビにこないアスキです。
滝 「ってこっちこいや!!」
アスキ 「いや、PCの能力上げたらできるゲームが増えてな。つい^^;」
滝 「まったく、しっかり頼むぜ」
アスキ 「うぃ、ではスタートしやす」

アスキ8/12 8:8:152202cfwKIgBablNMk||762
 のどかな郊外・・・そこを1台のトラックが走っていた。
滝 「烈、あの町で休憩いれないか?」
烈 「そうだな。さすがに運転も疲れてきたし」
サラ 「事故を起こされたらたまったもんじゃないからね」
 一行はエージェントの本拠地のあるデイセカルッシ市に向かっていた。その途中、休憩である町に寄ることになった。

アスキ8/12 8:12:122202cfwKIgBablNMk||685
 正面にはそこそこ大きな町があった。
 しかし、町に気を取られたのと疲れからか、烈はあることに気が付くのが遅れた。
烈 「お〜、ほんと・・ってうわ〜〜〜〜!!!」
 烈は急ブレーキをかけた。反動で滝とサラがシートベルトで押さえつけられる。
滝 「どうしたんだよ、急に?」
 しかし、烈は話を聞かずにドアを開け、外に出た。

烈 「大丈夫ですか?」

アスキ8/12 8:17:312202cfwKIgBablNMk||199
 どうやら、人を轢きかけたらしい。
滝 「とりあえず、オレ達も外に出ようぜ」
サラ 「そ、そうね」

烈 「(女の子か・・・)大丈夫か、お嬢ちゃん?」
女の子 「え、は、はい。大丈夫です」
烈 「よかった〜。自分の名前、わかるか?」
真優 「はい、私真優って言います」
烈 「真優ちゃんか。オレは烈、悪いことしたな。ってか、こんな所を女の子が1人で?」

アスキ8/12 8:24:82202cfwKIgBablNMk||296
真優 「ええ。私旅をしてるんです」
烈 「へ〜。かわいい子には旅させろって言うけど、こんな子もやるんだ」
真優 「1人じゃないんですけどね」
烈 「じゃあ連れがいるのか。どこにいる?」
女の声 「あ、いたいた。もう、探したんだからね真優」
真優 「あ、鈴さん」
鈴 「まったく、山菜取るっていくのはいいけどあんまし・・ってその人達誰?」

アスキ8/12 8:33:192202cfwKIgBablNMk||750
烈 「もうしわけない。連れの方を轢きそうになってしまったんです」
鈴 「な、なんですって〜〜!!!真優!怪我は?!」
真優 「うん、大丈夫。幸い当たる寸前に止まってくれたから・・・」
鈴 「よかった・・・ちょっとあんた!!気をつけなさいよ!!」
烈 「本当にもうしわけありません」
真優 「まあまあ鈴さん。怪我もなかったんそのくらいで・・・」
鈴 「真優がそう言うなら下がるけど、気をつけなさいね」

アスキ8/12 8:37:22202cfwKIgBablNMk||35
滝 「なにやらえらいことになってるな・・・」
サラ 「ちょっと出にくいわね・・・」
 滝とサラはトラックの陰でぼそぼそ話していた。
男 「なにやってるんだ、あんたら?」
滝 「うわぁ!!」
烈 「どうしたんだ?!」
サラ 「い、いえ。ちょっとびっくりしただけ」

アスキ8/12 8:40:132202cfwKIgBablNMk||605
真優 「飛鳥さん」
鈴 「なんだ、あんたもきたの」
飛鳥 「なんだはないだろう。ちょっと探してくるとか言ってなかなか帰ってこないから、探
    しにきたんだよ」
烈 「えっと、連れの方?」
鈴 「ええ。そこの2人はあんたの?」
烈 「はい。あの、3人共オレ達と近くの町まできませんか?ちゃんとお詫びもしたいで
   すし」

アスキ8/12 8:43:42202cfwKIgBablNMk||951
鈴 「そうね、じゃあいきましょうか」
烈 「では、荷台でもうしわけないんですがこの中へ」

滝 「なんか、えらいことになりそぷだな」
サラ 「たぶん」

続く

アスキ8/12 8:44:482202cfwKIgBablNMk||121
あとがきとよばれるかも
だ〜〜〜!!!!なんか中途半端になってしまった〜〜!!!祥大!まじすまん!!!
とまあ反省はこれくらいにして、今回も短いですw 次回こそは長くしたいと思いますので次回もよろしくです^^;

祥大8/12 16:44:312192cfjwWTQQyXEQ.||971
こんにちは^^祥大です^^
出てますね、鈴たち^^うれしいや
何が中途半端?と聞いておいて・・・
ではでは、次回も待ってます^^

三浦8/14 20:45:522022cfxrgQvgAp/Aw||355
おっ、久々の更新ですね。
祥大さんのキャラ名で出ているのもいる・・・・・
他人の小説に自分の小説のキャラが出るって嬉しいだろうなあ・・・
次回も楽しみです。
(もう一つの方も読みたいよお・・・・)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー