戻る
2375詩!!!!!おぐ8/12 9:17:142201cf5SFZPfMMNuY
はい。おはようございます。
今日はキッツウォー見てから児童館に行く事にしようっと。はい。はい。
では、詩→

おぐ8/12 9:33:192201cf5SFZPfMMNuY||246
☆掴むのは・・・?☆

手を伸ばしたら
空をつかめるかな?

何となく
空に向かって伸ばした手
空なんて掴めるはずもなく
虚しく宙を掴む

空なんて掴めるはずはない
けど
掴める気がする


掴むんだ
きっと
いつか掴むんだ

でも・・・
きっと掴むのは
空じゃない

空なんかじゃない
空なんてものじゃない

掴むのは
きっと・・・
空よりも
ずっとずっと大きい


おぐ8/12 9:39:562201cf5SFZPfMMNuY||512
☆大好き☆

あなたが好き
大好き

その目も その鼻も
その口も その肌も
大好き

何度だって言える

大好き
大好き
大好き・・・

心が虚しくなっていく・・・
大好きなのに
本当に大好きなのに・・・


わかってる
理由は一つ・・・

あなたが同じくらい
私を好きじゃないから
二人の愛が違う重さだから

いつか均等になる・・・?

けど・・・
その時には
私の大好きは
どれくらい減ってるんだろう

おぐ8/12 9:52:302201cf5SFZPfMMNuY||513
☆無題☆

見つけた
この世で一番の
「頑張り」

コンクリートに囲まれた
小さな花
自分が場違いな所にいる事を
ちゃんと悟っているのだろうか?
気付いているのだろうか?

例え気付いていても
いなくても

夏は燃えるこの地で
生き延びるには
苦労が耐えないだろう
もしかしたら
生き延びれないかもしれない

自分の運命を恨むか?
この環境を恨むか?

この場所に生えてきてしまった
もう生えてきてしまった

それならば生きるしかない
生き延びるしかない
運命になんか負けない
自分はちっぽけな花だけど

その分大きな心を
おおきな強い気持ちを
持とう

おぐ8/12 9:53:272201cf5SFZPfMMNuY||769
今日はここまで☆
相変わらず長いな・・・

感想お願いします!たくさんほしいです!☆☆

みりん8/12 10:27:162191cfB4/DM0jVNxA||913
おはよ〜^^

私は「掴むのは・・・?」が一番良かった(気に入ったカナ?
>掴むのは
きっと・・・
空よりも
ずっとずっと大きい

>夢
の所が良かった

希望はきっと誰にでもはじめからあって
唯々そのコトに気づかなくて
だから探すのかな〜?と思いましたっ

乱文失礼します

るみゅあ8/12 19:20:382102cfe2yGCeZinUo||897
初めまして。
どの詩もとてもいい詩ですね。
中でも無題の詩が一番好きです。
「おおきな強い気持ちを持とう」
の所が特にいいです。

乱文ですみません…。
それでは。

華奈8/16 18:33:592102cfGuPZFpWTr7w||250
おぐ、こん^^
私は、無題がよかった。
>それならば生きるしかない
 生き延びるしかない
 運命になんか負けない
 自分はちっぽけな花だけど

>その分大きな心を
 おおきな強い気持ちを
 持とう
ってとこが好きw
るみゅあs、同感です。

でわでわ、このへんで。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー