戻る
2378詩〜♪みりん8/12 10:14:312191cfB4/DM0jVNxA
なんだかとっても上機嫌の今日この頃〜♪

詩またかきます
小説はお休みさせて頂きます(すみません><)

みりん8/12 10:19:222191cfB4/DM0jVNxA||22
晴々(はればれ)

空 雲一つ無く

笑顔で眺めて 深呼吸

君と一緒の時間を想い

また 深呼吸

・・忘れるコトはきっと出来ない

だから

僕は笑おう

涙は枯れ

笑顔は出ず

悲しみに打ちひしがれていた時

慰めのコトバなんて気休めにもならなくて

救いなんて何も無い

唯々慰め 癒されたのは

「空」

空を眺めて

君を想い

進むのは

明日への一歩

晴々とした空

きっと明日は一歩進めているんだ・・

みりん8/12 10:22:422191cfB4/DM0jVNxA||229
-----------------------------------------------------------------------------

今日の詩はすごく長いデス

この詩には少しストーリー性がありそうな・・?

空にはいろいろな想いでが生まれて
いろいろな幸せをくれるチカラがあるんじゃないのかな〜?と思います^^

感想&その他もろもろよろしくです><

-----------------------------------------------------------------------------

ベベル8/12 12:9:522201cf4BYPGprWgtc||676
こんにちわペコリ(o_ _)o))
何だかお久しぶりです(*´∇`*)

こちらの空は貴女の詩のように雲一つなく、お日様はニコヤカに笑いながら私を焦がしていますw
いったいどれだけの愛で包まれていたんだろうと振り返るあの日・・戻る事なんて出来なくて
でも空を見上げ、少し力を貰った彼にどうか一歩が踏み出せますように・・
そしていつかまた、この空を思い出に・・・

natsumi8/12 12:21:166035cfaAuvHQ3bg9Q||699
こんデス^−^
長くて一つの詩・・・
いいなぁ^−^
ココがすごくスキ!
>慰めのコトバなんて気休めにもならなくて
>救いなんて何も無い
>唯々慰め 癒されたのは
>「空」
ココ!
もう空に癒されてるってカンジが
すっごぉーく!
伝わってきました!
小説のなかに詩をとりいれてみたらどう?

marinoe8/12 14:27:332191cfDcDp9.F9Bi2||880
みりん様、こんにちは^^
ご活躍の様子、こちら側から、応援しております。
自然と人とのまなざしがほんのりと暖かくて、うれしくなってしまいました。
もう、夏も終盤なようで、ギンギラな太陽はこのところかげを潜め、
真夏日なのに、そらはもううっすらと雲のベールの彼方です。
そんなそらに、みんな、みんな育まれているんですね。
大好きと言う気持ちにグっときました。

みりん8/13 18:0:162191cfB4/DM0jVNxA||106
ベベルsこんにちは

なんだかお久しぶりデス^^*
いい感じに焦げたベベルsを食べに行きますので焦げたままでいてください♪(ォィ

悲しいコトや辛いコトがあると必ず私は空を眺めます
大きくてどこまでも続いている空を眺めていると大きなココロで私を受け止めてくれそうな気がして自分なんて些細なコトで落ち込んで〜・・と気分が晴れるので・
「過去に戻れないことは悲しいことじゃない 明日があると思えるから過去があるのは今日があるから明日があるから」

いろいろな想いを抱いて明日へ羽ばたく そんな自分を目指して・・
感想有り難う御座いましたっ


みりん8/13 18:4:212191cfB4/DM0jVNxA||849
ナツこん〜^^

そこは本当の私の思いなのかも
誰よりも私が癒されるのは「空」だから^^

勝手な想像を働かせるよりも大きな空を眺めたほうがすっきりするんだ!

小説に詩・・とりいれるのが難しそう・・
なんて書き込みながらメモする自分って^^;滝汗
頑張ってみよっかな〜?

感想有り難う御座いましたっ><

みりん8/13 18:12:312191cfB4/DM0jVNxA||801
marinoeさんこんにちは^^

良ければ一緒にベベルsを食い尽くしませんか?なんて(ォィィィ!!!
(深く謝罪させて頂きます><)

夏も終盤海まつりも終盤・・
終わってしまう現実にどこか寂しさを感じます@@))
空を眺められて奇跡の積み重ねを重んじて今一時を大事にしたくなるような・・
大好き・・そう感じられるコトも奇跡そぅ思えたら全てがより一層幸せに感じられる気がします

想いは全て明日へ任せ飛び立つ日を夢見て・・
感想有り難う御座いますっ

ベベル8/14 10:30:132201cf2gznn5ZxCro||595
|д゚)タ、タベルンデツカ?

みりん8/14 17:10:492191cfB4/DM0jVNxA||322
ハイ^^待っててください食べますから(ォィ**キシャー(ノ。゚д゚)ノグヘヘ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー