戻る
238?色太質問W松本純5/19 17:2:162182cfNvJJEAcilV.
だんだん答えてくださる人が多くなってきたのでまた質問をしたいと思います(苦

Q、このスレで一番好きな小説や話はなんですか?

Q、なぜそう答えましたか?かける方は理由も書いて下さい。


ちなみに僕は「凸凹コンビ?」が好きです^^面すぃろいでし〜

松本純5/19 17:2:312182cfNvJJEAcilV.||901
タイトルミスった(汗)

点点天刃5/19 17:7:52111cfcRPmtVxnGcY||934
僕もだよ〜〜純^^

浅漬け5/19 17:13:22211cfwdGUp7imX5Q||563
凸凹コンビですねw
何よりリナ様の文章力、表現力には驚かされました。
凄く面白いです。次がどうなるか分からない展開、
読者を裏切らないような展開にしてあるのも言いと思います^^

浅漬け5/19 17:13:92211cfwdGUp7imX5Q||751
良いでした;;すいません;;

和泉直人5/19 17:14:282194cfzVhRnedxmnk||982
凸凹コンビ セフィロスsの小説 ロルスsの小説 拓海の冒険 海賊伝説
ロード〜7人の勇士達〜 リアルな冒険者達 syo-とペット
リンリンと零式さん です。多くてすいません。まだあります^^;

点点天刃5/19 17:19:12111cfcRPmtVxnGcY||194
直人さん〜〜〜ありがと〜〜〜(T0T)(号泣)

えりんぎ5/19 17:56:282101cfBWSn3Yqqg.Q||974
凸凹コンビですよ!やっぱり!展開がありきたりじゃないのもいいですし、なによりストーリーがしっかりしてますね^^私とは偉い違いだ^^;(当たり前)

松本純5/19 18:4:222182cfNvJJEAcilV.||357
感想書きませんでしたが、えりんぎ様のも面白かったです!

終わっちゃったから、また新しいの作ってくださいね。

花枕5/19 20:15:142202cf7BHY/H9BB5M||329
私も凸凹コンビが好きです〜
ピュナさんのKIAも好きです(*>v<*ノ

ソル5/19 20:55:12101cfTvh//qVd8ug||818
凸凹コンビが大大大大大大大好きです〜ヽ(^▽^@)ノ展開がありきたりじゃない次がどうなるか分からない内容がとてつもなく面白い^^からです^^
リナさんガンバって〜♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー