戻る
2380バトルロワイヤルRPG2話オダッチ8/12 11:42:92182cfSOHXjRPgrpw
生存者
15632 マーメ PIRATES チバ トメ〜ト キオク シースカイ 安生かずま 安生しゅうえつ クラウン ヘイホー makubex 牙龍 ゲット 黒棒 スタイナー kann デュエル tukasa natsumi こん 錬
です。
なんだか皆に不思議な予感がした。
???A:そろそろかな
???B:やっと殺し合いが出来るのね〜
???C:早くやりたいわw

オダッチ8/12 11:48:352182cfSOHXjRPgrpw||54
番人:皆に新しく入ってきてくれた人が3名います。
クレス
ピエール
リンク
以上です。
クレス:あら皆さんどうも
シースカイ:ク・・クレスなぜ
番人:でわ各自スタート 
あと言い忘れていましたこの3人が最後のチームです。
では、〜
PIRATES:また消えあがった

オダッチ8/12 11:53:332182cfSOHXjRPgrpw||683
安生しゅうえつ:しかしここはどこだ
クラウン:分から・・・誰かがこの近くに居る
クラウン:お前は誰だ・・・・・・・・・
???:俺は錬
???:私は、こん
錬:いっしょに組まないか
こん:そうだよ
安生しゅうえつ:まあいいでしょう・・ねクラウンさん
クラウン:まあいいか

オダッチ8/12 12:2:562182cflk6YrcWCv16||596
クラウン:でもしかし誰もこないな・・・もう始まってから3時間もたったっていうのに
こん:ふふふ・・ここの周りは、今は私のぽよたちが固めているわ。
クラウン:そうだったのかでもペットは、1匹じゃ
こん:これよ
クラウン:なんだそれ???
安生しゅうえつ:それは、この世に2冊しかないぽよを出すための本
こん:そうでもそんなに長くは、もたないもうちょっとで破られる
錬:そうだなそろそろ移動しよう。
バンッ
こん:なんだ
錬:誰かくる
???たち:1人見っけ・・・ふふふ

オダッチ8/12 12:20:192182cflk6YrcWCv16||687
クラウン:誰だ
???:PIRATESとチバだ
クラウン:クッ
安生しゅうえつ:やああああ           
PIRATES:ばかめバンッ
安生しゅうえつ:えっクラウン
クラウン:くっくそ痛くないメロンかよかった
錬:じゃあこっちの番だ喰らえ
太陽ビーム             
PIRATES:ぐわっ
チバ:くそ
2組チバ、 PIRATES 脱落

オダッチ8/12 12:21:342182cflk6YrcWCv16||502
2日め終了
3日目も楽しみに

PIRATES8/12 12:24:572221cffB.iZM1cAlc||659
死んじまったぃ

クラウン8/12 15:37:62211cfwVp9qFnzIi.||570
メロンガード・・・w

マーメ8/12 18:2:166121cfF.f7tvI80NU||763
早くみたいな〜^^(かなり楽しみです)

夏の蜃気楼8/12 18:33:122191cfeP2JuIMYeKk||612
太陽ビームしかも
クラと同じチーム^^

牙龍8/13 13:19:412193cfYhj6BHIbqI.||888
生きてた〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー