戻る
23843年最後のサッカー中体連涙涙の激戦。★でこ☆8/12 16:41:272191cfLdXcWxU07Sw
僕達江北は三角リーグの総当たり戦でした。チームは江北。武雄。大町。の三チームでした。三チーム共戦い。三チーム共互角の戦いをし。結果は全部0対0の引き分けでした。
主催者は予想もせず、話し合いました。
話し合った結果、5分ハーフのPK戦でした。
最初に大町と武雄が戦いました僕達江北は見物をしてました。5分で決着がつかずPK戦に入りました。それでPK戦で5対4で大町が勝ちました。
武雄はPKではずした人が寝転んで涙をながしてました。そこで武雄の監督がはずした人に (泣くな!まだ終わっとらん!)っと声をかけていました。

★でこ☆8/12 16:43:22191cfLdXcWxU07Sw||526
ついに江北の出番です!
江北対大町のでばんです!
5分ハーフでこの戦いも決着がつきませんでした

★でこ☆8/12 16:45:12191cfLdXcWxU07Sw||122
PK戦に入り。
江北○○○○×○
大町○×○○○×
何と危なかったが江北勝利です!

★でこ☆8/12 16:46:162191cfLdXcWxU07Sw||285
今の結果大町一勝一敗
    武雄一敗
    江北一勝です

★でこ☆8/12 16:49:402191cfLdXcWxU07Sw||11
最後の戦い江北対武雄です!
武雄は負けていて追い込まれてるので勝つ気力が高いでしょう!
江北は一勝していて波にのってします。
江北は皆でエンジンをかけました江北!!!!!!!絶対勝つぞ!!!
おおおおおおおお!!!今までにない大きな声でした。

★でこ☆8/12 16:52:212191cfLdXcWxU07Sw||219
武雄は賭けに出たか?ホォワードを20番の子に変えました

★でこ☆8/12 16:56:252191cfLdXcWxU07Sw||978
この戦いも両チーム互角の戦いを見せていました!
後半3分終了マギワ、武雄のボールが江北のデェフェンスの裏に行きました・・・
オフサイドか微妙でしたが審判旗wp上げません。
20番の子にボールが渡りキーパーと一対一・・・・・・・・

★でこ☆8/12 16:59:52191cfLdXcWxU07Sw||645
その時一瞬時間が止まったように思えます・・・・・・
キーパー前に出た!!
20番の子シュート!
ボールはキーパーの裏に行き・・・・
音が  ッスパっとしました・・・・・・

★でこ☆8/12 16:59:462191cfLdXcWxU07Sw||360
ピピ〜〜〜〜
武雄が入れました。

★でこ☆8/12 17:2:342191cfLdXcWxU07Sw||870
武雄のチームの監督が全員守りに入れ!!!!っと言っています。
江北は攻めるしかありません!
武雄の守りは堅く・・・・・・・・
ピピ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ホイッスルが鳴り響きました・・・・

★でこ☆8/12 17:11:232201cf21tJQ6ndUZA||405
PK戦での勝ち点は2
5分ハーフでの勝ち点は3です

★でこ☆8/12 17:13:462201cf21tJQ6ndUZA||451
江北一勝一敗勝ち点2 負け点3
大町一勝一敗勝ち点2 負け点2
武雄一勝一敗勝ち点3 負け点2

★でこ☆8/12 17:14:362201cf21tJQ6ndUZA||138
江北のチームは自然と涙がポロポロとでていました

★でこ☆8/12 17:15:582201cf21tJQ6ndUZA||841
武雄は地区大会優勝 大町準優勝
武雄県大会準優勝  大町県大会ベスト8
武雄九州大会出場

★でこ☆8/12 17:16:312201cf21tJQ6ndUZA||52
あそこで ああすればと思ってもしょうがないもう 中体連は終わったのだから

★でこ☆8/12 17:18:562201cf21tJQ6ndUZA||715
ここで中学でのサッカー人生は幕を閉じたのである・・・・・・・
           完

★でこ☆8/12 17:19:252201cf21tJQ6ndUZA||278
あぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁl間違えて完了おしちまった(T_T)とほほ

ももちぇりー8/12 23:12:116036cf7UHUbBT2zB2||153
ヾ(´∀`*)ノちょっと読んでしまったw(ぁ
でこしゃんのサッカー人生は凄かったのね・・・^^;
元気出してねww

でわw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー