戻る
2389BR第4話8/12 22:5:262182cfvKwwmrTpBdQ
SG「さて休息・・・」
ヒュン!トスッ!
SG「ぐわっ!!」
(´∀`)「どうだおれの麻酔薬を塗ったナイフは。一週間で治る。それまで安静にしてろ」
SG「くそ・・・お・・覚えてろぉ〜!!」
ザッ・・・
SG「誰だ!!」
マスター零「我に力を与えよ。我に神聖なる力を、この者に神聖なる罰を・・・」
SG(・・・!やばい!!にげなきゃ!!動けない!!死にたくない!!誰か!助けろ!!)
SG「うわぁぁぁぁぁぁぁ!!!」
†SG†死亡・・・
マスター零「邪悪なる者に罰を、神聖なるものに癒しと力を・・・」

8/12 22:5:462182cfvKwwmrTpBdQ||764
第2話ですスミマセン(ぇ

8/12 22:12:582182cfvKwwmrTpBdQ||496
マスター零(このナイフは・・・何か邪悪な者を感じる。)
??「私のために死んで下さい!!」
マスター零「名を名乗れ」
??「覚悟ぉ〜!!!」
ドギューン!!!
マスター零「邪悪な者に罰を!」
ガキィン!!
??「ちぇ、当たればよかったのに・・・」
マスター零「・・・」
そのころ
ベリー「まずは食料集め〜☆」

落雷8/14 12:44:422191cfZVOnoHzI4YU||833
しもた〜あのアクセサリは大事やったのに


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー