戻る
2390恋の詩&思いつくままスラスラの詩男のダンディズム8/12 23:33:26111cfk0ywyTPDvyg
ブス!
 ブスブスブスブス!
  ブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーース!

      ワキゲまめにそれよ・・・
   後、勝手に携帯見んな
  また俺のおごりかよ 割勘って言葉知らないの?
 サイゼリアでいいじゃんよ なんでそう気取るわけ・・・

お前なぁ・・・その金は俺が一生懸命ピンクチラシ配って作った金だぞ
 恥ずかしいよ 恥ずかしいさ
  でもな・・・お前の笑顔のために歯ぁ喰いしばってきたんだよ

   下心とかそういうんじゃないんだ お前がブスだから怒ってるんだ
  もう違う人にとり憑いてくれ お前に奉げるバラード 聞いて下さい

男のダンディズム8/12 23:33:326111cfk0ywyTPDvyg||79
猿から人間が進化したって説を〜♪
  君の顔は証明しているね〜♪
 でもいつからか〜♪
  君はブタを品種交配させたのか〜い♪

      ラ・ラ・ラ・ラ♪

 君のせいじゃないって〜♪
  でも僕のせいでもないよ〜♪
  
             

                              だから勘弁してください

男のダンディズム8/12 23:36:436111cfk0ywyTPDvyg||176
何書こうか忘れちったや なんでやっぱこれだけです

男のダンディズム8/12 23:48:236111cfk0ywyTPDvyg||475
    〜マルセイユのボディービルダ〜
 
 いっちゃん最初についたっ!って思える筋肉は大胸筋かな
  上腕二頭筋とかもいいけどさ、やっぱ男は広背筋っしょ
 
 でも実を言うと筋肉そんな詳しくないんだよね
  漢字で書けるのこの2つくらいかな
 
      別に知らなくても筋肉つくしね アハハ
 
  胸筋ピクピクさせるとさぁ、思いっきり引く人と、スゴ〜イって言う人
      2パターンあるよね
   
 これさぁ 題名負けしてて話ふくらまねぇや もういい?

ダンディずん8/13 0:17:496122cfV6ngILrrAgo||615
ええね…不覚にも本気でわらってもうたわ…とくにひとつめのニ連目で…
なんかくやしーなぁ ブラザーの書き込みでこんだけわらってまうと
まぁ兄弟にして宿命のライバルやからね

ベベル8/13 1:42:42191cfSD2Vof1esbg||304
これある意味くるっす(w_−; ウゥ・・

marinoe8/13 8:31:132191cfDcDp9.F9Bi2||573
ダン様、おはようございます。
かあいらしいであろうyour sweet・ heartは
いい味出してらっしゃるようですね。
「がんばれ、おとこのこ」と陰ながら、
応援している人が居る事、覚えていて下さい。
でも、どうして、浪速ではなくて、
マルセイユなんだろうと思った朝でした。

ナイト8/13 10:22:252201cfSa59/MjE8Wk||460
ダンディズム様、素敵すぎです
とてつもなく大爆笑でした
腹筋痛いです
なんでそんなに素敵なんですか?
今日は朝からいいもん見せてもらいました

男のダンディズム8/13 11:49:132191cfkn94KZUDUaw||261
あぁ・・・みんなの笑顔こそ、僕の宝物だよ〜 なんていいこと書いてみる
ビデオコレクションには今一歩及びませんが・・・
これからもチマチマ何か書いていきます 僕の芸術作品を理解してくれる人にはチューしてあげたいですy

男のダンディズム8/13 11:51:312191cfkn94KZUDUaw||706
宿命のライバルか・・・
ダンさんよりずんさんのが好きーとか言われるとムカつくしねぇ
でもずんさん嫌ーいって言われてるのみると・・・ん?あれ?ムカつかんなぁ・・・
おかしいな テヘへ

イクス8/13 15:43:182202cfwKIgBablNMk||706
うん、爆笑
まずネタが私の好みです
やはり知的なネタが一番ですね
改めてこのことを実感させてくれた
ダン様に感謝

みりん8/13 18:16:82191cfB4/DM0jVNxA||964
こんにちは〜
素敵すぎです**笑いを通り越し感動します(笑
死亡回数が1というスゴさも貴方だからこそ・・?
腹筋鍛えてる痛さ+爆笑の腹痛で死にそうです

きゅ救急車を至急一台・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー