戻る
2393チビファン昔話うへころ若乱売8/13 15:55:122201cfE1Klj1XlMbs
ダンディズム「兄貴ぃーーーっ!!」
ずん「うぉぉぉーーーっズムーーーーっ」
 
 
どごーん
 
 
こうして二人の間に子供が生まれた
そして二人はその子の名前をチバと名付けた

うへころ若乱売8/13 15:56:512201cfE1Klj1XlMbs||286
続きは任せた

イクス8/13 16:10:462202cfwKIgBablNMk||556
そうしてチバと名付けられたその子供は
将来チビファンになるために旅に出る

ガンツ8/13 16:51:336121cfEtR6sUsXa7o||79
ところがチビファンになる途中、石につまづいて頭を打ち、
逝ってしまったそうな・・・(地獄)

うへころ若乱売8/13 17:48:252201cfE1Klj1XlMbs||183
千葉糞ファザコン

男のダンディズム8/13 17:52:556111cfywgfGb8Kx9k||342
チバはとってもとってもママが好きでした

男のダンディズム8/13 17:58:96111cfywgfGb8Kx9k||502
だから学校に行くと懐郷病にかかってしまいます 

男のダンディズム8/13 18:0:416111cfywgfGb8Kx9k||498
タダの悪口やな・・・ まぁ頑張って・・・

男のダンディズム8/13 18:9:296111cfywgfGb8Kx9k||108
ファザコンかよ 間違えてママにしちったよ 普通マザコンだろが
なんでもいいけど

男のダンディズム8/13 18:10:396111cfywgfGb8Kx9k||954
つーかここでくっちゃべっていいですかぁ
なんかネタも終わりかけてるので・・・

男のダンディズム8/13 18:11:296111cfywgfGb8Kx9k||692
じゃここ予約ね また夜来るから 汚さないでね


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー