戻る
2396新小説!ルイとモンスターのストーリー第一話チバ8/13 18:2:102182cfjJiQS3BkOh.
ここは中世チビファンタジー、エルフ共和国
昔は今のようにチビファンタジーは城下を中心とした大きな国ではなかった
城下、エルフ、半獣、ぴのこ、ズパンク、属性、死者の6つの共和国に分かれていた
これを全部あわせてチビファンタジー共和連盟国と読んでいた
中でもエルフ共和国の首都エルフ村には伝説がある、
5年に一度二人のモンスターと話せる者が生まれてくる・・・
これは三百年前の中世チビファンタジーエルフ共和国にまつわる物語である、

チバ8/13 18:2:592182cfjJiQS3BkOh.||803
エルフ共和国エルフ村
ルイ「ふぅ〜、畑作業は久しぶりだときついなぁ」
この子の名前はルイス・ピーズ・カインド、通称ルイ 11歳
優しく、5年に一度モンスターと話せる者がいるが彼はその一人、
両親は彼が幼子のときに母は病気、父は死者共和国の者に斬り殺された
今はおじさんのクゲン・カインドの家で住ませて貰っている
クゲン「疲れたろ、ルイ休憩するか?」
クゲンは息子がいないのでルイを息子のようにしてかわいがっていた

チバ8/13 18:3:162182cfjJiQS3BkOh.||674
そんなある日郵便受けに何かが入っていた
ルイ「なんだこれ?僕宛だ、え〜となになに」
ルイス・カインド様宛
拝啓、私は君の父上の知り合いのナイト(騎士)である
名は隠しておくがその内会えるだろう、本題に戻り
君は羊使いと言うことは君の父上から見て知っている、
最近それであることをうまく発揮できないでいるだろう
それをうまく発揮する方法はこの輝石が知っている、それを実行する事がよしとなる
それを絶対実行してくれ、君の父上のために・・・
輝石のナイトより

チバ8/13 18:4:232182cfjJiQS3BkOh.||809
終りです、中途半端なところで終わってすいません、感想を募集します

なんでこんなに書き込むのが早いのかというとメモ帳で記録して
それをコピーしたからです。なお今現在18話までできています

チバ8/13 18:5:22182cfjJiQS3BkOh.||536
ちなみにサブタイトルは第一話 エルフのルイです

チバ8/13 18:27:112182cfjJiQS3BkOh.||712
belovedさんへすいませんでした、まさか同じ登場人物がいるとは思いもしません
まぁ、ルイはルイスというのが本名でして、これ以上はなすと長くなるのでやめますね

beloved8/13 19:27:92201cf8VdpWjou.ZI||695
あ、こんにちは。読ませていただきました。
ルイスちゃん(え)はうちのルイとは違って、真っ直ぐでいいですね!
うちのルイはねじ曲がってて…。(笑)
では、次回も楽しみにしてますねv 

チバ8/13 21:4:322182cfUkoxTzMU6eI||688
ただいま20話を作っています

チバ8/13 21:23:422182cfUkoxTzMU6eI||486
ルイス・ピーズ・カインド、だれかピーズの綴りわかりますか?
ピーズと読めればいいのですが

祥大8/13 21:29:412192cfjwWTQQyXEQ.||651
お疲れ様です^^
そこまで考えてていいなぁ・・・
がんばってくださいな^^

チバ8/13 21:33:12182cfUkoxTzMU6eI||534
頑張ります!

チバ8/13 21:35:182182cfUkoxTzMU6eI||127
ちなみにみんな章に区切ります
章とは全部で9、10の話からなるものです
これは第一章 旅の始まり です

桃太郎8/14 9:24:22101cfgJMen8Ef4LA||407
おもしろっ

チバ8/14 10:11:322182cfMbesN2kI7Ow||684
ありがとうございます

チバ8/15 13:26:142182cfBssZJ9CI/Nw||713
掲示板の流れが悪い・・、第二話が書き込めない


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー